川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

まものの群れがあらわれた!

投稿日:

嵐の日のビニール傘と、ゾーマを目の前にして装備する「ひのきの棒」は似ているのかもしれない、

と、トランクにあった6本の武器たちを見て、思った。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

秋をいただきます。

四季の味、かがし@明石

進むか、待つか、食べるか、寝るか。

悩ましいところです。 暇なので、兼六園で食べた兼六だんごなど。目下、消化中であります。

no image

今日は…こんなに元気です。

蕾が足踏み。 目と鼻に翼が生えた。ここ数日、どれだけ花粉にエネルギーを削がれていたのだろう。 いつもこんなに軽いといいのだけれど、明日の予報に、また、鬱。 お客さんに育ててもらっている、感謝。 お客様 …

no image

皆が明日も同じ元気で、皆が明日は次の景色を

アドレス帳に登録されているすべての人たちが、何も変わらないままにずっと元気で、ずっと笑っていてくれたらなぁと思う。叶うわけのない願いだと知っていても、年齢を重ねて、昔ほどには急がなくなりつつある今に一 …

こんな切手があるのかー!!

裏面が全部切手。こんなのもあるんですねー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly