川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

自分たちの時間軸で、相手の気持ちを塞がない。

投稿日:

足らないことが多くて、ご迷惑をおかけしてばかり。

「このままじゃアカンでー」
「気合い、入れ直していこうぜ」

警鐘なのに、それを優しく伝えてくださる方々のなんと多いことか。

言いにくいことを伝えてくださる、その配慮には、ちゃんと気付いていくことの出来る自分たちで在りたいもの。支えられていることの重きを刻んで、しっかり立て直していきたいと思う。

自分たちの時間軸で、相手の気持ちを塞がない。

そこに言い訳は禁物。
聞こえてくる音に、態度と行動で応えていこう。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

うちより安い会社はありますよ、の、あと。

「その時間帯」「その場所」でなければ出来ないことがある。 家と会社、ノートパソコンの行ったり来たり。どちらでも完全に同じ環境が再現されて、様々な思考の整理に役立っている。 結果、前にも増して寝不足にな …

天下とったー。

息切れ。

入浴剤続々。

ほくほくライフが送れそう。ありがとうございます☆

もうすぐネットが使えなくなります。

おはようございます。 引っ越しは30日ですが、電話は今日、新居に移します。→年末年始は、兵庫県警からの通達で、電話工事したら駄目なんだそうで。 この家からネット接続するのも、あと数分。 あと1週間ほど …

no image

ロマンティックな夜だわ vol.2 ~ライブに出演して

本日本番、楽しんできます。 pic.twitter.com/9VX5aE1yHR — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月26日 上には上があるとして、上を目指そう …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly