川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

神戸の前川企画印刷、夏する。神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

投稿日:

会社メンバーたちと夏モード、納涼焼肉大会。

wpid-20140813115313.jpg

食べてる姿はNGなんですという一人と、食べてる姿も写してくださいという一人と。個性。

「無礼講っていわれる時間が一番、ひとは評価されているんだぞー」なんて話をしながら4時間近く。たくさん食べてたくさん飲んだ。こういう親睦の時間が最近あまり取れていなかったけれど、組織という硬い言葉のなかにあるのはやっぱりチームワークなんだと痛感する。外も内もバランス良く、自分の役割について考え直すきっかけにもなった。

神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

さて、神戸の販促と印刷前川企画印刷より2014年夏期休業のお知らせについて。

2014年前川企画印刷夏季休暇のお知らせ | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

↑うちのメンバーが動画デビューを果たした。「ひとはひとからモノを買う」のだから、個性はたくさん発揮してくれたらいいと思う。何度も何度も撮り直しをした状況を想像しながら、リンク先の動画をご笑覧いただきたく(^^)

Google

Google

-動画, 業務日記

執筆者:

関連記事

no image

笑われると笑わせるの違いとは 〜自分と異なることは悪ではなく個性

プライドのないような振りをして生きていることも、また、その人が命とプライドを守るために選んだことなのだから、やっぱり僕たちは、人のなにかを簡単に笑ったり批判したりしてはいけないと思うのです。 笑われる …

no image

失敗の数を誇れ、失敗に向かえ

変わろうとしないことは論外で、変わったという武勇伝は面倒で、だから、変わろうとしているという「もがく」姿を見せていくことは重要なんだ、という話をした。 うまくやろうとすることよりも、溺れている自分でい …

no image

うちの会社のメンバーへブログで公開指導 ~自分がすごいと思える場面ほど自分は下がろう

カッティングシートを貼りにやってきました!上手く貼れた気がする〜 @ Reanda レナンダ https://t.co/fkshlToAbj — 中尾隆志/伝票印刷アドバイザー (@sar …

挨拶文やスピーチの文章作成や添削のご依頼 ~商業ライターと詩人のちがい

この時期になってくると、新年度の人事に伴う挨拶文やスピーチの文章作成や添削のご依頼が増えてくる。 体裁を良くするために文章を綺麗にし過ぎると、既視感のあるものが出来上がってしまう。その人らしさを大切に …

no image

負のスパイラルからの脱出

「日本が勝った」とか「日本人がノーベル賞を受賞した」とか、世界に日本の何かが認められると心が揺さぶられて涙が溢れてくる。何かを無性に頑張りたくなってくるのだけれど、「何か」と書いている時点で、熱は一瞬 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly