動画 PR

神戸の前川企画印刷、夏する。神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

会社メンバーたちと夏モード、納涼焼肉大会。

wpid-20140813115313.jpg

食べてる姿はNGなんですという一人と、食べてる姿も写してくださいという一人と。個性。

「無礼講っていわれる時間が一番、ひとは評価されているんだぞー」なんて話をしながら4時間近く。たくさん食べてたくさん飲んだ。こういう親睦の時間が最近あまり取れていなかったけれど、組織という硬い言葉のなかにあるのはやっぱりチームワークなんだと痛感する。外も内もバランス良く、自分の役割について考え直すきっかけにもなった。

神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

さて、神戸の販促と印刷前川企画印刷より2014年夏期休業のお知らせについて。

2014年前川企画印刷夏季休暇のお知らせ | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

↑うちのメンバーが動画デビューを果たした。「ひとはひとからモノを買う」のだから、個性はたくさん発揮してくれたらいいと思う。何度も何度も撮り直しをした状況を想像しながら、リンク先の動画をご笑覧いただきたく(^^)

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。