川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

神戸の前川企画印刷、夏する。神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

投稿日:

会社メンバーたちと夏モード、納涼焼肉大会。

wpid-20140813115313.jpg

食べてる姿はNGなんですという一人と、食べてる姿も写してくださいという一人と。個性。

「無礼講っていわれる時間が一番、ひとは評価されているんだぞー」なんて話をしながら4時間近く。たくさん食べてたくさん飲んだ。こういう親睦の時間が最近あまり取れていなかったけれど、組織という硬い言葉のなかにあるのはやっぱりチームワークなんだと痛感する。外も内もバランス良く、自分の役割について考え直すきっかけにもなった。

神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

さて、神戸の販促と印刷前川企画印刷より2014年夏期休業のお知らせについて。

2014年前川企画印刷夏季休暇のお知らせ | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

↑うちのメンバーが動画デビューを果たした。「ひとはひとからモノを買う」のだから、個性はたくさん発揮してくれたらいいと思う。何度も何度も撮り直しをした状況を想像しながら、リンク先の動画をご笑覧いただきたく(^^)

Google

Google

-動画, 業務日記

執筆者:

関連記事

no image

wantに応えられるブログ記事を用意しておくのはおもてなしの気持ち ~秋になるとアクセスの増える記事たち

毎日欠かさずブログを更新していると、検索から、色々なキーワードで人が訪れてくれるようになる。ひとが検索に向かうときは何かしらのwantがあるとき(want,want to do,want to kno …

no image

声に出したら雰囲気の変わるこの一言が気持ちイイ。

お客様からオーダーを頂いたときに「喜んで」と返事をする飲食店。 確かに愛想のいい笑顔で、元気ある発声なのですが、どこか違和感があります。その原因は、お客様と店員との会話の中で、省略された言葉を補ってみ …

ミスは叱らない、約束は破ったら怒る

誰もいないと思って熱唱していると、テトラポッドの陰で釣り人が聞いてくれている夜の大蔵海岸。 「ミスは叱らない、約束を破ったら怒る」- 小さくても組織。リーダーとして、いつもその線は意識し続けている。も …

no image

名刺は足し算の結果ではなく、引き算の結果であるべき ~西脇市のみやこ社会保険労務士事務所さんへ訪問

西脇市にあるみやこ社会保険労務士事務所さんへ。名刺やパンフレット制作、今後のブランディングについてのご相談を承る。 あれもこれも伝えたいのは誰も同じ。そのすべてを並列に置くのではなく、最初に何をフック …

no image

犬たちだって、おびえ、そして戦っている

敵がどうだの、外部環境がどうだの、なんだかんだ言っても、自分のなかに幻想を見てはその言い訳をしているだけなのかもしれない。僕たちも犬たちも、いつも何かにおびえて生きている。 仏壇の父と向かい合っても、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly