川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

神戸の前川企画印刷、夏する。神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

投稿日:

会社メンバーたちと夏モード、納涼焼肉大会。

wpid-20140813115313.jpg

食べてる姿はNGなんですという一人と、食べてる姿も写してくださいという一人と。個性。

「無礼講っていわれる時間が一番、ひとは評価されているんだぞー」なんて話をしながら4時間近く。たくさん食べてたくさん飲んだ。こういう親睦の時間が最近あまり取れていなかったけれど、組織という硬い言葉のなかにあるのはやっぱりチームワークなんだと痛感する。外も内もバランス良く、自分の役割について考え直すきっかけにもなった。

神戸の前川企画印刷、夏期休暇の告知する

さて、神戸の販促と印刷前川企画印刷より2014年夏期休業のお知らせについて。

2014年前川企画印刷夏季休暇のお知らせ | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

↑うちのメンバーが動画デビューを果たした。「ひとはひとからモノを買う」のだから、個性はたくさん発揮してくれたらいいと思う。何度も何度も撮り直しをした状況を想像しながら、リンク先の動画をご笑覧いただきたく(^^)

Google

Google

-動画, 業務日記

執筆者:

関連記事

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。 送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。 会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として(※2014/4/1以降、消費税は外税とさ …

no image

内輪ことばの勉強会やセミナーに決して参加しない理由 ~知らない人への想像力

いろんな勉強会やセミナーに誘われるけれど、その会に参加した人たちだけが理解できる言葉を、その会に参加したことのない人の前で使っている集まりには参加しないことに決めている。経営者だから勉強も必要でインプ …

no image

謙虚であること、一方、卑屈にはならないこと。媚びないこと、一方、驕らないこと

月末、年度末。決算は6月末なので、ここは単なる区切り。それでも、いろんなことを考えさせられる区切りになった。 信頼を積み重ねて生きている。一枚一枚の信頼は薄くて脆くて、すっと風が吹くだけでも壊れてしま …

no image

情熱を絶やさぬ、夢を声に出して。

とてもとても大きな企業ならばまだともかく。 うちのような小さな会社で、社長だからとか、社員だからとか、そんなことで、生活の質が大きく変わるのはどうかと思うのです。 だから、働いている人が、生活のことで …

no image

失敗の数を誇れ、失敗に向かえ

変わろうとしないことは論外で、変わったという武勇伝は面倒で、だから、変わろうとしているという「もがく」姿を見せていくことは重要なんだ、という話をした。 うまくやろうとすることよりも、溺れている自分でい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly