川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画

父親と息子の台所ライブ動画

投稿日:

そこにある何かを楽器に見立てて音を鳴らしたことはきっと誰にだってあるだろうし、気取った顔をしてパフォーマーになりきったこともあるだろう。

「お母さんがいない間にな」と、男同士、どんな風に約束をしたのか。どんな気持ちでこの表情を決めたのか。想像をすることはとても楽しい。そんな想像の時間を与えてくれる父と息子の真剣な演奏に見入っては大笑いしてしまった。

この星のどこかに、同じ時代に、こんな素敵な親子がいる。そんな風に考えるだけで、今日もとっても幸せだ。

Google

Google

-動画

執筆者:

関連記事

no image

愛される自撮り、媚びる自撮り、人それぞれの好み、ワンコだってする自撮り

「自撮りをせっせとアップしてブランディングって言ってますけど、媚びてるようにしか見えないんですよね」と話すAさん。商売の本質とは何だろうと考えさせられた。余談だが、「口角を上げる」という言葉はいつから …

no image

「FUKUOKA」-ASKAから届いた最高のクリスマスプレゼント ~大好きを臆するな~

最高のクリスマスプレゼントが届いた。 カタチではない音楽を「撫でるように」して、何度も繰り返し、細胞に染み渡らせていく。ずっと待っていた言葉とメロディ。誰が何と言おうと、僕はASKAが大好きで、僕のル …

no image

メジャーリーグでライト前にバントヒット

外野手が内野を守っているという話かと思ったら、本当にバントでライト前ヒットだった。

平日のサービスエリアで仕事をすることのメリット

トミカ 068 郵便車 (箱)を買った。 車の好みは人それぞれ、僕は食パン型のクルマを愛してやまない。いざとなればそこで眠る(生活する)ことができる、いざとなればそこで商売をして生きていくことができる …

no image

スーパーマリオブラザーズでクッパ以外を倒すことなく最低スコアでクリアする挑戦に惚れた! ~継続は力~

スーパーマリオブラザーズを最低得点(500点)で、しかもクッパ以外の敵を倒すことなくクリアする動画。 こういう挑戦をする人が大好きだ。損得ではなく、ただ意地を感じさせてくれるチャレンジ。どんなことでも …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly