雑記 PR

9月16日、30歳になる彼に何を贈ろうか。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いよいよ、来週の土曜日、9月16日(土曜日)。

30歳になります。20代ともお別れです。
少し、甘えが許されなくなるのかな。少し、見た目に近づくのかな。

いろんな期待や不安、寂しさ、交錯する想いの中で。

コンビニで、ガムと飴を区別して買えなくなってきました。
確実に「おっさん」になる自分を自覚しています。寂。

===

kobukobutaさん&なかじ~さん

いつも、気にかけていただいてありがとうございます。

ポプラも行かれたんですね~。
きっと驚かれたことと思います(笑)

定期的にデートのお誘いに応じて頂きたいな~と思いながら、なかなかこちらから
お声がけ出来ず申し訳ないです。地元で友達減っちゃいましたから、地元で新しく
なっていただいたお友達の方は、特に意識しておかなくちゃ(^^;

ほっと一息つけるような。そんな時間すごしたいですね。
お会いできるの、楽しみにしています。ばたさんからの携帯メールは要チェックですよ!

加藤鰹さん

本日、自宅にて手紙受け取りました。
お手紙添えていただき、感激。バタヤンって呼んで頂けると嬉しいですねぇ。

400号記念誌上大会のことは…。

えぇっと、どこで知ったんでしたっけ?
川柳マガジン、か、うちの会社で制作をさせていただいている「月刊ふあうすと」の誌上
だったかもしれません。

blogはずっと以前から拝見させていただいておりましたので、思いがけず、こうして交流が
始まったことを嬉しく思っています。名刺も早速、制作してお届けさせていただきますね。

人のぬくもりが、嬉しいです。 川柳、いい趣味に巡り合えました。