業務日記 PR

神戸鈴蘭台、歯の白さと元気を約束してくれる素敵な歯科とは。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「あなたの嫌いなものは?」

一位の座を譲ることなく、30年間に渡って回答し続けてきたのは
「歯医者」なのでありました。

ドアを開けば、「からんころんからん」。

流れるクラシック。遠くから聞こえるバキューム。
口元をマスクで隠し、冷たい目で恥ずかしいところを覗いてくるお医者さん。

・・・たまりません。 想像しただけで嫌な汗が出ます。

が、しかし、が、しかし、なのであります。

とうとう、素敵な歯科の先生に巡りあう事が出来ました。
その素敵な先生とは・・・

井尻歯科クリニック

とても温和な先生で、どんな問いかけにも優しく応じてくださいます。
こちらの話しかけることにも、じっくり耳を傾けていただけるので、安心して
相談することが出来ます。

今日、初めてご自宅にもお伺いしてきましたが、大変勉強熱心な先生で、
田中先生(内科)に続いて、当社の顧問歯科医をお願いすることに致しました。

塩屋の高台にあるご自宅からの眺めは絶景。

せっかく買ったうちの家に、帰りたくなくなっちゃいましたよ…。
また、是非、遊びに伺いたいと思います。

前川企画印刷、優秀な顧問医師に守られながら、今年も元気に業務に取り組んでまいります。

様々なキャンペーンも展開してまいりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい!

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。