川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋を眺めて。

投稿日:


ランチ。

花より団子、お腹空いた。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ブログを継続することによって、「自分の場」は踏み固められてきた

自分の通ってきた道だから「そこには落とし穴があるよ」と言ってあげることができる。でもそれを、求められもいないのに教えたら「お前に何が分かる」と言われてしまうだろうし、穴に落ちてしまった人に(実はわかっ …

どんな景色の最後にも、添える言葉のありたくて。

新しい車にどうぞ、とスパイクさんから海外の芳香剤を貰いました。 気の利いた贈り物、ありがとうございます。今すぐ自宅の便所に置きたい衝動をぐっと堪え、12月の納車まで大切に保存しておきたいと思います。 …

明石魚の棚。

今日は休み。 体調の回復に努めています。 のんびり地元のパトロール中。

CHAGEandASKAのファンクラブ休止 〜空はすぐ、こんなに青いのにね

「中の見える封筒はDMなどで効果的ですよ」「信書や大事な書類を送るときは透けない封筒で」なんて決まり文句は、全国のどこの印刷屋でも言ってるようなことなんだろう。 いつもは透明に届く彼らのそれは、今回ば …

no image

言い忘れてました、9月16日は。

9月16日は、ばたさん28回目のバースデーです。 いえいえ、そんな皆さん、どうぞ気など使われませぬように。気を使うくらいなら、お金を使ってくださいだなんて。 あぁ、本音がっ(汗)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)