川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、咲いてる。

投稿日:


会社近く。

和みます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

言葉が覆っているものが何であるのか、人は覗こうとする #世界一のクリスマスツリー

高速道路から、寒くて悲しそうな景色を眺めながら帰ってきた。 震災の痛みを分け合ったあの日の僕たちを、安っぽい言葉が覆っていく。さらに大切なものを失い、失わせてしまったような申し訳ない気持ちになった。 …

西へ夕暮れへ。

@高速の乗り口 秋はそろそろ、仕事はまだまだ。

no image

ピアノの演奏を人前で披露するということ ~YESから始めてカタチにしていく

表現力のルーツになっているのは親が20年もレッスンに通わせてくれた「ピアノ」だし、経営者のルーツになっているのは親の「商売人」としての姿だと思っている。 先生に怒られてばかりのレッスンが大嫌いで、演奏 …

東須磨駅前、万平太さん。

美味しい食事とお酒をいただきました。家族的雰囲気のお客さん、何度でも通いたくなる優しさがあります。 今日は来年の役員を決める選考委員会。 商売やビジネスを語るのではなく、ひとを巻き込んでいくこと。それ …

SAで昼寝中。

今日はいい天気ですね。 くたびれて休憩中。 空がのどかに鳥たちを泳がせています。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)