川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

残りもの。

投稿日:


昨日の残りものを焼く、二日目の屋上。
明石海峡大橋から、風はさわやか。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

バーベキュー。

腹ぺこ。

CDという形に残るもの、出会いという心に響くもの。

blogのサイドバーで、Twitterの発言内容を表示するようにしてみました。→ @bataで遊んでいます。是非、ゆるりと繋がっていただきたく、フォローなどいただければ。 ばた on Twitter …

言葉たちのリアル、言葉たちの想像。

文芸の世界にも写実主義とロマン主義とがあって、虚構であってはならないという意見と表現のなかで想像は自由であるという意見が対立する場面をよく見かける。どうであれ、読み手の想像力に委ねることに変わりはなく …

no image

GROOVOX WAVE思案中。

アイリバーのT20買うぞ! …と思って、手にとってみてショックだったこと。 あちゃー。これ、再生ボタンの向きが逆だよぉ。 普通、向かって右の方向に[→]再生ボタンの矢印が向いているはずなのに、この機種 …

no image

身体はいろんなことを見て、聞いて、感じていて、そして悲鳴をあげるのだ

折れた肋骨の痛みはまだ続いている。 生まれてはじめての骨折 ただ、ようやく、咳やクシャミをしたときの響くような痛みは我慢できる程度になってきた。元に戻ろうとする骨たちに、僕はせっせとカルシウムを送り込 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)