川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

途切れ途切れの気持ちにあんみつ。

投稿日:

色々あったけど、嫌なことが重なりまくった一日だったな。

書き始めると愚痴にしかならない。
それを書いているだけの時間が勿体ない、か。

気持ちが途切れてしまった、ぐるぐると環状線に乗っていたいような。

― ときどき、そういう逃避がしたくなる。 ほんとに、時々。

今度の休みは、また、クリームあんみつでも食べにいこ。

こかく庵は、優しくて、ほっとして、とてもオススメ。
明石の川柳の発祥の地でもあり。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

公園というより。

遊園地なんですね。 何に乗る、というより、どれを食べるか。吟味。

no image

お茶菓子を食べる量やスピードにもある、会話のなかの工夫

25日と末日が同じ週にあるとそうでなくても忙しなく感じるのに、間が2日しかないとなるとますます慌ただしい。そして2月は年度末に向かう一ヶ月。なんだかずっと余裕のない毎日を送っている。所属しているいくつ …

no image

もの書きの仕事を通じて。

一週間に2~3件は、新規のご相談をいただいています。 印刷の仕事、ホームページに関する仕事。デザインの仕事、コピーライティングの仕事。 有り難いことです。 うちの会社にご相談いただく仕事で、コピーライ …

刀削麺。

一度来てみたかったのでした。

no image

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。 同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させていただきます。 「それ何?」「これ、面白いね」 相手から興味を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)