川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日出逢える天使のボーイソプラノ。

投稿日:

気分転換の柿狩りで、ぐぐっと体調は回復した模様。

まだ少しの咳と、喉の嗄れ。扁桃腺は痛々しくも腫れたまんまだけれど、
夜になっても、熱は上がらず。

もうちょっと静養すれば、ジョギングも再開出来るかなー。

風邪をひいてから、今日まで。

もう10日近くも走っていなくて、柿の木を目指して登る山に、足腰は
悲鳴を上げていました。 あまりに情けなすぎる。

疲れの残らない程度に、やっぱり身体も動かしていたいもんだ。

連休3日目の明日は、持ち帰った仕事に取り組む予定。
余裕があれば姫路まで、お客様の展示会にも行きたいけれど、厳しいかな。

明日こそは天使のボーイソプラノを。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

I’m gutted. RAKUTEN is mean!

わーい! からの この落差。 なぜなのか。 ポイント大好き、ばたこさんです。 楽天さん、どうかどうかぷりーず。

マッサージを終えて。

今から夕食。

ちから、でず。

ポニョー、注射をしてもらお。きっと良くなるよ。 良くならなくちゃ。

海水で顔を洗うと。

危険なほど顔の痛くなることを覚えた31才。

no image

僕が鳩サブレーを食べたくなった理由 ~命名権をあえて使わないで地域に応える社会貢献

▼命名権買ったけど やはり昔からの名前で NHKニュース 商売は売るのではなく、選ばれることだと思っている。売りの色を消すこと、語るよりも先に聞くこと。相手に興味を持つこと、お客さんのお客さんを想像す …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)