雑記 PR

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。

打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけですが、まぁねまぁね、もう、 この際そんなことどうでもいいわけですよ。 はい、いくよ? いくよ!? はいどーーーん、きたこれ。 もいっちょいっとこ。 うほほー、かっこいいー。癒されるー。 これ、ここ、ダハイムさんに併設されている画廊喫茶とらうべんさんなのです。 水が聞こえる、風が見える。 空気がおいしい、光が優しい。 そんなそんな、とっっても素敵な空間。 一目惚れいたしました。 こんな環境で創作の仕事をしたら、お客様に喜んでいただける、より質の高い 成果物がご提供できるに違いない(←自分を信じて!) ということで。 今度から、こちらの空間で、時々仕事をさせていただくことになりました。 ばーじょんあっぷにしばたですよ。 21世紀型にしばたの誕生ですよ、いよ、巨匠! いよ、巨峰(おいしい!) 皆さんも是非、神戸の西部や、三木市方面に来ることがあれば、 立ち寄って、光と風の通る空間、体験してみてくださいね。きっと癒されるはず。 では、最後に、いんふぉめーしょん、どんっ。

〒673-0501 画廊喫茶とらうべん 営業時間は10:00 ~ 17:00 定休日は日曜日祭日です。 地図はこちらからどうぞ

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。