川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。

投稿日:2017年12月29日 更新日:

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。これまで、一部のメンバーだけが更新可能だったのですが、広報委員会メンバーひとりひとりに更新の権限が与えられ、今まで以上に情報の更新頻度が高くなります。

また、新たに「クロジノ」という愛称を設けることになりました。黒字になる仲間、黒字になる方法、黒字になる学び。事業は黒字であってこそ、従業員に地域に利益を還元できるもの。それを目指すべく、そうあり続けるべく、そうであってほしいという願いを込めて命名しました。

クロジノという名称を発案したのは僕ですが、この提案が通るよう、広報委員会のメンバーをはじめとする、様々な方のお力添えがありました。自分の考えたものが世の中に浸透していくというのは本当にうれしいものです。そのご尽力に感謝と、皆さまには、どうかクロジノという愛称と、サイトの内容をひとりでも多くの方に広がるよう、ご協力いただけたらと思います。

検索の画面で、兵庫県中小企業家同友会と長く入力しなくてもクロジノと四文字入力するだけでトップに表示されるようになっています。どうぞよろしくおねがいします!

Google

Google

-同友会

執筆者:

関連記事

日本で一番高くハイラックスサーフを売る会社、ウィードの森本さんのお話

今日は姫路で同友会。日本で一番高くハイラックスサーフを売る株式会社ウィードの森本さんの話。 穏やかに見えて波乱万丈、体当たりばかりの人生を歩んできたという話は面白くも学ぶことが多い。行動して失敗して経 …

no image

場の空気や雰囲気をつくること

今日はハーバーランドでライブでした。楽しかった♪ pic.twitter.com/9zvNkIAdwi — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年4月26日 同友会の前支部 …

大浦ミートの大浦社長の話を聞いてきた!

同友会青年部例会、姫路での開催。 「金持ちになるために社長になる」という動機はとても不純な感じがするけれど、まんま、勢いとなって勘を研ぎ澄ます。勢いは運を呼び縁を招き寄せる。考え過ぎて何も出来なくなっ …

no image

【西端語ります】中小企業家同友会西神戸支部ブロック会「経営に生かす言葉の力」

同友会のブロック会で、表現力についてお話させていただきます。 「どんな言葉にも裏と表がある」ということ、その言葉の使い分けが心遣いになるということ、心遣いを意識することが人を育てお客様との距離を縮める …

同友会の広報委員会主催の勉強会、テーマは写真の撮り方。

姫路城公園内で、(おっさんたちが)モデルになりあって、構図や光を意識しながら撮影をして過ごす。普段は会議室で会うことの多い人たちと、こうして屋外で撮りあうのも面白くて良い。楽しかった。講師は洲本市、い …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)