同友会

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。これまで、一部のメンバーだけが更新可能だったのですが、広報委員会メンバーひとりひとりに更新の権限が与えられ、今まで以上に情報の更新頻度が高くなります。

また、新たに「クロジノ」という愛称を設けることになりました。黒字になる仲間、黒字になる方法、黒字になる学び。事業は黒字であってこそ、従業員に地域に利益を還元できるもの。それを目指すべく、そうあり続けるべく、そうであってほしいという願いを込めて命名しました。

クロジノという名称を発案したのは僕ですが、この提案が通るよう、広報委員会のメンバーをはじめとする、様々な方のお力添えがありました。自分の考えたものが世の中に浸透していくというのは本当にうれしいものです。そのご尽力に感謝と、皆さまには、どうかクロジノという愛称と、サイトの内容をひとりでも多くの方に広がるよう、ご協力いただけたらと思います。

検索の画面で、兵庫県中小企業家同友会と長く入力しなくてもクロジノと四文字入力するだけでトップに表示されるようになっています。どうぞよろしくおねがいします!