雑記 PR

お願いと感謝の気持ち。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お願い。

10月13日(金)20時からWOWOWで、
松山千春デビュー30周年記念コンサート「再生」が放映されます。
そしてばたさんはご存知の通り、松山千春の大ファンで、
ファンクラブの会員でもあります。

さて、さて。

どなたか、この番組の録画をお願いできませんでしょうか。
WOWOW、視聴出来る環境がないのです(;_;)

もしも、「録画してあげてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、
御連絡いただければ幸いです。

10月11日、12日、14日につきまして「どなたかお付き合い下さい!」というお願いも
しておりましたが、こちらもお陰様でご一緒していただける方が見つかりました。

ありがとうございます。

いろんなコミュニケーションの中で、いろんなことを吸収して、自分を高めて
みたいと思います。

愛犬あーちゃんのことについて、お見舞いのメール、たくさん有難うございました。

辛いことが続いているから、何気ない言葉に、ほっとさせられます。
言葉、残るそれを何度も読み返しては、安堵しています。勇気にしています。

それを今は、あーちゃんを想う気持ちへと転換させて、祈り続けています。

きっと大丈夫。 

あーちゃん、手術を終えて、落ち着いて元気になったら、その姿、動画で公開しますね。
励ましのメッセージをいただいた皆さん、どうか、それを楽しみにしていて下さい。

きっと大丈夫、きっと大丈夫。