雑記 PR

節目となったこの一年に。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一週間ぶりのパソコンからの更新。

引っ越しも工事も無事に終わりましたが、未だ片付かず、乱雑に散らかった
ままの状態で新しい生活を送っています。

生まれてこのかた、8畳以上の部屋で生活したことなかったので、この空間を
どう使っていいのか戸惑うことも。貧乏性ですねぇ。

正月休みも、ひたすら片付けに追われそうです。

色んなことがあった2006年ですが、いろんな人に助けられて、どうにか
走り抜けることが出来ました。

自分が世の中に存在する意味、人と関わる意味。

軽視することなく、大切に付き合って頂いた皆さんには心から感謝するばかり
です。本当に、どうもありがとうございました。

「30歳になる年までに」と考えていたいくつかの目標は、「運」という要素に
助けられながら、なんとか達成することが出来ました。

30代、来年、これから。

社会的に貢献したい。
この世の中に存在した証を、しっかりと残したい。

大きく言えば、この2つが目標になってきます。

しっかりと足元を固めながら、信頼できる人間関係を築きながら、一歩ずつ前に
進んでいきたい。 実現していきたいところです。

有言実行、戻ることの出来ないこの道を。

期待され、期待に応えられるよう、成長してまいりたいと思います。
2006年、お世話になった皆さんには心から感謝。

どうぞ、良いお年をお迎えください。 ありがとうございました。