雑記 PR

ドラッグでもしてるんじゃないかと思う電話でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人から貰った名刺を、すぐにポイして捨ててしまう人を。
メールマナーも心得ない無作法な人を。
電話をかけてくるなり、人を阿呆呼ばわりする乱暴な人を。

僕は、いち社会人として、いち経営者として。

決して、対等な関係であるとは認めませんし、無論、永続的に
お付き合いをお願いしたいとは思いません。

また、いち個人として、そのような人間が属する製薬会社の薬は
口にしたいとは思いません。

、、、と、ま、そんなわけで。

ある製薬会社の方に、本日「言ってやった」わけで、同時に、ここ数日の
ストレスからも解放された次第です、ほっ。

このあたりの生々しい愚痴をお聞きになりたい方は

 3月18日(日曜日) いつでも
 3月20日(火曜日) 晩ご飯

に、お声がけいただければ、語って差し上げますのでどうぞ(笑)

この人を通じての仕事の話は流れてしまいましたが、有難いことで、今日も
新規のご相談をいただきました。

最近、連日のように、新しいお仕事のお話をいただいています。

僕らの仕事の進め方は、もしかしたら、とても遠回りなのかもしれない。
でも、それは必ず、踏み外すことの無い、ゴールに辿り着く道なのである、
ということも、確信できるようになってきました。

僕たちを信用してくださるお客様には、損得なしに、一生懸命頑張っていきたいと
思います。

いつも、感謝。  ほんとうに、ありがとうございます。