川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋を眺めて。

投稿日:


ランチ。

花より団子、お腹空いた。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

自分のblogでさえ、まだ載せたことのない顔なのに。

朝から立て続けに3件、新規のお客様からお電話。 「神戸 印刷」と検索すると、うちの会社が上位で表示。それでお問い合わせの電話を下さるそうです、有り難い限り。 SEOといって、高いお金を払って「検索エン …

no image

生き方に自信を与え、謙虚にもしてくれる読書の魅力 ~kindle unlimitedのスタートに

月額980円で12万冊以上の本や漫画が読み放題となるkindle unlimitedが始まる。dマガジンも登録しているので、これで多くの書籍、雑誌についての「読み放題」な環境が実現した。本好きの自分に …

no image

明日のお酒のため、夜通しを頑張るのだ。

本日は、夜通し、原稿の入力とプログラミングの予定なので更新はお休み。 ちょこっとだけご紹介すると、今作っているシステムは、もうすぐお正月。皆さんの初詣が便利になる、神社検索システムというやつなのです。 …

法善寺横丁。

難波までやって来ましてん。 すぐに神戸に帰らないとダメなんでごわす。荷物が重たいでんねん。 …あつ。

世界一騒がしいピアノライブ(動画あり)。

動画を見る於:電器屋(大変騒がしい…) 携帯で動画撮影&送信ができると、こんな試みも楽しめますね。ただ、アップロードのサイズに制約があって、実際にこの動画をアップする際は、PCでの変換作業を経て、行っ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly