川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Before After, 30年後の加齢臭。

投稿日:

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。

大丈夫です、元気です。
普通に仕事、一生懸命頑張っております。

今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。

この仕事、どうしたって「物を動かす」ことが多いので、その都度
汗をかいたりいろんなお客様にお会いする機会が多いのです。

達成感のある仕事ですね。

有難いことです。

あんまり落ち込んでばかりもいられませんから、実家で見つけた
面白い写真を晒します。

これは誰でしょーか?

1)当時は女の子に間違われるほど可愛かった、今31歳のおっさん。
2)そろそろ真剣に加齢臭を気にする、今31歳のおっさん。
3)特に、足がやばいんじゃないかと不安な、今31歳のおっさん。

正解は、さて?

今日も、また、新しいお客様からのお問い合わせをいただきました。

日々充実、日々感謝。 
心温まる応援メールをいただいた方にも、感謝しています。

いい風を作っていきたいですね、いつも、懸命に、気持ちひとつで。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

辞表を遺書に持ち替えて ― 論よりも伝えたい、覚悟と姿勢。

昨日までは、もしかしたら、美味しいものを安く提供してくれるいい会社だと言われていたのかもしれない。熱心に働く社長さんだと言われていたのかもしれない。間違いないのは、何十箇所という納入実績を作るために、 …

焼酎な土曜日。

明日は一日オフ。 ぼけーっと過ごすために、今日はゆっくり焼酎を飲みます。

no image

スポーツニュースを見ないことに決めた一日。

大学受験を間近に控えたT君のプレゼン用資料の作成と、喋る内容・話し方について丸々一日、御指導させていただきました。打てば響く、頭のいい子と話していると、それだけで刺激になります。 振り返って「あれもす …

no image

金沢の駐車場で、ちょっと嫌なこと。街で、すごく良かったこと。

1時過ぎ、無事帰宅。 激しい雷雨で、途中、水たまりで車が空を飛びました。心臓バクバク。 金沢、すごく良かったです。 思っていたより都会だったのは意外でしたが、人はみな、控え目で優しい。ホテルの人たちも …

no image

きっと君は、とても悔しかったね。

「蒸れない手首用のサポーターはありませんか?」 蒸れないように、マメに交換することをオススメします。 「わかりました、ありがとうございます」 ― 彼の無念を、僕は戦友の顔で承知した。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly