川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Before After, 30年後の加齢臭。

投稿日:

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。

大丈夫です、元気です。
普通に仕事、一生懸命頑張っております。

今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。

この仕事、どうしたって「物を動かす」ことが多いので、その都度
汗をかいたりいろんなお客様にお会いする機会が多いのです。

達成感のある仕事ですね。

有難いことです。

あんまり落ち込んでばかりもいられませんから、実家で見つけた
面白い写真を晒します。

これは誰でしょーか?

1)当時は女の子に間違われるほど可愛かった、今31歳のおっさん。
2)そろそろ真剣に加齢臭を気にする、今31歳のおっさん。
3)特に、足がやばいんじゃないかと不安な、今31歳のおっさん。

正解は、さて?

今日も、また、新しいお客様からのお問い合わせをいただきました。

日々充実、日々感謝。 
心温まる応援メールをいただいた方にも、感謝しています。

いい風を作っていきたいですね、いつも、懸命に、気持ちひとつで。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

誕生日のあとに残る余韻。

帰宅。 明石に帰ってきてすぐ、祖母の敬老の日会&父親の誕生会(14日)に呼ばれました。 途中で、デジカメを買って、それをプレゼントに持っていきました。 ・・・だーれも、オイラの誕生日を覚えちゃいない( …

no image

ドン底と比べる、今のこの程度

大阪にもたくさんのお客さんがいるので定期的に訪れることにしている。梅田の駅周辺は人通りも多く賑やか、そして皆、歩くのが速い。暑くて熱い街だ。自分のような人間にはテンポの合わないことも多いが、置いていか …

no image

「偉そうですね」と「偉いですね」の間にあるもの。

「ほうれんそう」を求めることが上司の仕事だと思っていれば驕りなんじゃないかな。 ほうれんそうをしやすい雰囲気を作ってあげること。強制されるのではなく、自発的に出来るような環境、タイミングを作ってあげる …

no image

具体的に、どう浸透させるのかという方法論。

微熱、咳、声もすっかり嗄れてしまった。 たまっていた伝票を処理して、机の上はスッキリ。事務所での作業を終えて、ハーバーランド産業振興センターへ。 今日の勉強会のテーマは【KKD経営から科学的経営へ】。 …

名探偵コナン君に逢える町、青山剛昌ふるさと館(鳥取県北栄町)

町のあちこちにコナン君たちがいます。 レンタサイクルを借りて、町歩きラリー。めっちゃ暑かったけど、めっちゃ温かい人たちばかりで、最高の夏休みになりました。 いい町、いい人。 ここには、見習うべきものが …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly