川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Before After, 30年後の加齢臭。

投稿日:

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。

大丈夫です、元気です。
普通に仕事、一生懸命頑張っております。

今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。

この仕事、どうしたって「物を動かす」ことが多いので、その都度
汗をかいたりいろんなお客様にお会いする機会が多いのです。

達成感のある仕事ですね。

有難いことです。

あんまり落ち込んでばかりもいられませんから、実家で見つけた
面白い写真を晒します。

これは誰でしょーか?

1)当時は女の子に間違われるほど可愛かった、今31歳のおっさん。
2)そろそろ真剣に加齢臭を気にする、今31歳のおっさん。
3)特に、足がやばいんじゃないかと不安な、今31歳のおっさん。

正解は、さて?

今日も、また、新しいお客様からのお問い合わせをいただきました。

日々充実、日々感謝。 
心温まる応援メールをいただいた方にも、感謝しています。

いい風を作っていきたいですね、いつも、懸命に、気持ちひとつで。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

7月21日、橋の上の祈り。

連休最終日。 庭のスイートスプリング(柑橘類)の葉が青虫に勢いよく囓られている。多少ならと目をつぶっていたけれど、堪らず、退去していただくことにした。ごめんな。 散らかっていた部屋の掃除。本はすぐに積 …

vodafone904SH。

機種変更。 初めての3G携帯。んでもってVGAでGPSで(パケット定額で料金も気にならず)。 いやー、綺麗で遊べます。 カメラは300万画素。この更新から写真は最新機種でのそれとなりますが、違いわかり …

no image

君の名は

類似商品にご注意ください pic.twitter.com/zbDXLH9Tev — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月23日 一度登録された年賀状の宛名を確認しな …

no image

25メートルを走る子どもを燃やすのは誰だ。

一日前に、身近な人との永遠の別離。 号泣した、とは思えないほどの笑顔で迎えてくれる。一生懸命手を振ってくれる。 小学3年生。 周囲を励まそうとする元気、気配り。 純粋、必死。 見ている僕らも、複雑な気 …

赤福氷。

乙女座の肌を冷やさねば。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly