川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Before After, 30年後の加齢臭。

投稿日:

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。

大丈夫です、元気です。
普通に仕事、一生懸命頑張っております。

今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。

この仕事、どうしたって「物を動かす」ことが多いので、その都度
汗をかいたりいろんなお客様にお会いする機会が多いのです。

達成感のある仕事ですね。

有難いことです。

あんまり落ち込んでばかりもいられませんから、実家で見つけた
面白い写真を晒します。

これは誰でしょーか?

1)当時は女の子に間違われるほど可愛かった、今31歳のおっさん。
2)そろそろ真剣に加齢臭を気にする、今31歳のおっさん。
3)特に、足がやばいんじゃないかと不安な、今31歳のおっさん。

正解は、さて?

今日も、また、新しいお客様からのお問い合わせをいただきました。

日々充実、日々感謝。 
心温まる応援メールをいただいた方にも、感謝しています。

いい風を作っていきたいですね、いつも、懸命に、気持ちひとつで。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

クチコミに強い前川企画印刷のホームページ作成サービス。

奈良県のお客さまのホームページ制作のご依頼をいただきました。 名刺やチラシ、そしてホームページ。こういった媒体は、あくまでも「販促」のために必要なもので、絶対的なものであるとは考えていません。コストな …

マグカップ完成。

先月作ったものが焼き上がりました。悲しいくらい文字が出ていません(涙)

瞑想の小部屋。

ウォークインクローゼット。 狭い部屋にいると何故か落ち着きます。頭を真っ白にする時間。

no image

震災の神戸の街にあった、勇気 ― 仰木彬監督。

オリックスの仰木彬元監督が亡くなった。 プロ野球ファンとして、関西をこよなく愛する人間として、そして何よりもあの阪神大震災から立ち直るための勇気を貰った人間の一人として、これほど悲しい別れはない。 僕 …

今日から吸入薬。

喘息の弟が使ってるのはよく見ていましたが、自分が使うのは生まれて初めて。 今日からしばらく、吸入薬を使っていきます。 最近咳が止まらなかったので、調べて貰ったら、アレルギー反応による症状と思われるとの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly