川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

モアイ像。

投稿日:


うむ、うむ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

がんサポートの肺がん最新情報、イレッサの次にくる治療薬とは。

がんサポート6月号の記事が非常に興味深い。 この雑誌に書かれている内容を頭にインプットして医師との説明に臨んだら、明らかに医師からの反応が違った。患者側がよく勉強してきていると、医師だって中途半端な説 …

no image

準備に費やした時間があるから、本番、変化する自分を感じられた ~同友会バンド演奏を終えて

バンド演奏、本番。楽しかった。 ピアノ演奏、楽しかった。 人前で弾くと、その場のエネルギーを指に乗せることができるんだな。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2015 …

no image

twitterのフォロワー数を水増しして「はったりをかます」方法に思う

ブロガーにとってTwitterで大事なのはフォロワーの質だと思うって話…ツールなんか使って数を水増しても無駄無駄無駄!!という記事を読んだ。痛快。 いっとき、フォロワーの数が多いことを飯の種にしようと …

ワールドカップ並の行列@明石の吉野家

引出しいっぱいの城崎温泉。

城崎温泉に行ってきました。 西村屋ホテル招月庭さんに宿泊。広い庭園(山ですね、これは)も露天風呂もあって、優雅に過ごせました。 料理も大変美味しくいただきました。食べるのが面倒なカニは、無論、仲居さん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly