川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

モアイ像。

投稿日:


うむ、うむ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

PET検診、がんの85%見落とし…がんセンター調査

ちょっと気になるニュースですね。 ただ、検査の結果がすべてではないし、すでに癌がわかっている場合は、いかに本人の体調が良好であるか、ということが大切だと思います。 「レントゲン」や「結果」ばかりを追い …

no image

大阪のたこ焼きって言ってもだな。

明石のタコ、産地直送とか書いてあったもだな。実はほとんど、海外からの輸入もんがほとんどであるという罠。 明石のタイだって、実は…(以下、自主規制)。

no image

川柳マガジンと、オリンピックメダリストと。

川柳マガジンを発刊されている新葉館出版さんにお邪魔してきました。 今度は朝から来て、夜まで引き籠もらせて貰おうと思うほどの川柳本の数々。こそっと持って帰ろうかと思いましたが、魅力的な本が多すぎて、鞄の …

no image

支えてもらって、一人ではない自分であるということを。

散髪をして髪を切り揃えると、ところどころに白いものが目立つことがあります。 昔からそう。 抱え込むものが多くなると、髪の毛は忠実にご主人様の心に反応し、シグナルを示し始めます。  (心を養生してあげな …

西村京太郎でいうところの。

特急しなの号の殺意、とか何とか。 西本刑事あたりが張り込むと、こんな目線ですかね。どうでもいい話であります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly