雑記 PR

そうだ、労働基準監督署でもブロガー名刺だ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先週、労働基準監督署からの呼び出しがありました。
といっても、悪いことをしたわけではなく、定期的な「お伺い」という奴です。

労務関係の書類一式を用意して、指導を受けた部分を書き直して、明日、再び内容の
確認をしてきてもらいます。曰く「優秀なほうです」とのことなので、ちょっと
ほっとしていますが、それにしても労基署や税務署の呼び出しって、経営者には
あんまり気持ちのいいもんじゃありませんよね。

6月末で期が終わり、今は決算関係の手続きを進めているところ。
一生懸命書類作りをしても、最後は納税という悲しい作業が待っています。

願わくば、それらのお金が有効に使われることを祈るばかり、です。

ブロガー名刺、お問い合わせを続々とありがとうございます。

「デザイナーに、直接たくさんわがままを言っていただきたくて」、制作担当から
ご案内をさせていただいております。

もし、2,3日経ちましてもメールが届かない場合は、お手数ですが、ご一報頂けると
助かります。

#「100枚以上の場合は?」「両面印刷もできる?」
#「ブロガーじゃないけど、会社の名刺を印刷してもらってもいい?」

臨機応変、柔軟に対応しております。

背伸びしてかっこいいこと言うつもりもないですし、マニュアル通りに対応して、
素っ気ないやりとりになるのも、なんだか悲しい話です。

とにかく、どんなことでも気軽に相談してみてください。

「えーい、そんな端数、切っちゃえ切っちゃえ、気持ちよくいこ」

社内では、このようなノリで作業を進めさせていただいております。
心をこめた仕事ってのを、徹底的にやってみたいのです。

ありがとうのキャッチボールが出来る、そんな雰囲気を神戸から発信したい。

・・・まだまだ、皆さんからのお問い合わせ、お待ちしております。