川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

始まりの始まりに  ― 神戸の制作会社、僕らの在り方。

投稿日:

LOGOTCH.com BLOGOさんからもブロガー名刺到着エントリー。

ありがとうございます。
全国のあちこちから、ブロガー名刺の活躍し始めたニュースが届いて喜んでいます。

名刺は、繋がりのあるもの。

渡ったその先で花を咲かせたり、心地の良い追い風を貰ったり。

仕事やプライベートを問わず、すべての場所の「きっかけ」になるものなんですよね。
そんな大切なものを制作させていただけること、やっぱり力が入らないわけがありません。

僕らもまた、この名刺制作に携わることで、新しいエネルギーを貰いたいと思っています。

だからどうぞ、お気軽に。
こんな名刺は? の「?」を、ご相談ください。

始まりの始まりに存在できること。 心から感謝しています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて。

アコムの株。 小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて、絶対言えない。いい感じで、含み益が出てるだなんて、ましてや言えない。

ねぇ、ポニョー。

今更だけど、寝癖全開だったんだ。灰になっちゃいそうだよ、ポニョ。

神戸の夜景。

ハーバーハイウェイ。

no image

見抜かれて、浮かばなくて。

会社まで、陣中見舞いに駆け付けて下さったOさんとMさん。和ませていただき、差し入れまでいただき、ありがとうございました。 折角だから、面白トークをと、一生懸命テンションあげて…。 あぁ、でも、さすがは …

no image

とあるコピーライターの評価。

女A:「好きな食べ物何なんですかー?」 ばた:「マカロニグラタンが大好きです!」 女A:ぶほっ! (むせて) === 男A:「blogと現実のギャップは詐欺やな。近未来通信やな」 === 女B:「家に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly