川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

始まりの始まりに  ― 神戸の制作会社、僕らの在り方。

投稿日:

LOGOTCH.com BLOGOさんからもブロガー名刺到着エントリー。

ありがとうございます。
全国のあちこちから、ブロガー名刺の活躍し始めたニュースが届いて喜んでいます。

名刺は、繋がりのあるもの。

渡ったその先で花を咲かせたり、心地の良い追い風を貰ったり。

仕事やプライベートを問わず、すべての場所の「きっかけ」になるものなんですよね。
そんな大切なものを制作させていただけること、やっぱり力が入らないわけがありません。

僕らもまた、この名刺制作に携わることで、新しいエネルギーを貰いたいと思っています。

だからどうぞ、お気軽に。
こんな名刺は? の「?」を、ご相談ください。

始まりの始まりに存在できること。 心から感謝しています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

きみを想うのは、僕ひとりではなかった。

主人の帰りを待つ茶トラ。 山から降りてくるタヌキたちにもエサをあげているんだそうです。 みんな、みんな、祈りながら待っています。それぞれの場所で、当たり前の顔で。

ふあうすと句会参加中。

久々の句会。 書き終えるまでの緊張。書き終えてからの解放。 さて、選んで貰えるかどうか。

no image

突然の訃報、空っぽの風が吹き抜けて。

朝一番でこぶたさんの訃報。 40歳、若すぎる旅立ち。ほんとに心の優しい素敵な方だった。 肺がんという重い病気を患いながらも、決して、後ろ向きにはならず、同じ境遇の人たちに、「がんばれ」とエールを、「が …

世界で一番優しい寝顔。

待たせたね、ようやく落ち着ける居場所が出来たね。引っ越しを終えて、新しい寝床。 もうすぐ、付き合いも20年。 ずっと、ありがとう。 なんの夢、見てる? 野良犬の頃からの仲良し。 愛犬、あさろうた、あー …

drifting on Kiss-FM KOBE

大人になった今も、僕の夜型の生活は変わることなく、明けるまでの時間を ――いまは現実に追われていることがほとんどだけれど ぼーっと過ごすことが多い。 そしてなんとなく、このSuzanne Cianiの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly