川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

始まりの始まりに  ― 神戸の制作会社、僕らの在り方。

投稿日:

LOGOTCH.com BLOGOさんからもブロガー名刺到着エントリー。

ありがとうございます。
全国のあちこちから、ブロガー名刺の活躍し始めたニュースが届いて喜んでいます。

名刺は、繋がりのあるもの。

渡ったその先で花を咲かせたり、心地の良い追い風を貰ったり。

仕事やプライベートを問わず、すべての場所の「きっかけ」になるものなんですよね。
そんな大切なものを制作させていただけること、やっぱり力が入らないわけがありません。

僕らもまた、この名刺制作に携わることで、新しいエネルギーを貰いたいと思っています。

だからどうぞ、お気軽に。
こんな名刺は? の「?」を、ご相談ください。

始まりの始まりに存在できること。 心から感謝しています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

鉄分補給してきた! 山陽電車の鉄道フェスティバル2015

山陽電車の鉄道フェスティバル2015に立ち寄ってきた。 新型車両6000系が近々デビューするとあって、50年選手となる3000系は間もなく引退することになっている。顔を化粧直ししてもらって展示されてい …

どうかどうかと どこかどこかの神さまへ

もう、多分、老いて、 歩くことのできなくなってしまった 愛犬を タオルで包んで 冷えないようにして 春の風を見せてあげる 優しくて穏やかなベンチを どうかどうかと どこかどこかの神さまへ

お抹茶。

でかいですな。

no image

ブログを継続することによって、「自分の場」は踏み固められてきた

自分の通ってきた道だから「そこには落とし穴があるよ」と言ってあげることができる。でもそれを、求められもいないのに教えたら「お前に何が分かる」と言われてしまうだろうし、穴に落ちてしまった人に(実はわかっ …

ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし あしひきの山桜花日並べてかく咲きたらばいたく恋ひめやも ほとけには桜の花をたてまつれ我が後の世を人とぶらはば 昔の人も、今の僕たちも、未来の誰かも、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly