川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

始まりの始まりに  ― 神戸の制作会社、僕らの在り方。

投稿日:

LOGOTCH.com BLOGOさんからもブロガー名刺到着エントリー。

ありがとうございます。
全国のあちこちから、ブロガー名刺の活躍し始めたニュースが届いて喜んでいます。

名刺は、繋がりのあるもの。

渡ったその先で花を咲かせたり、心地の良い追い風を貰ったり。

仕事やプライベートを問わず、すべての場所の「きっかけ」になるものなんですよね。
そんな大切なものを制作させていただけること、やっぱり力が入らないわけがありません。

僕らもまた、この名刺制作に携わることで、新しいエネルギーを貰いたいと思っています。

だからどうぞ、お気軽に。
こんな名刺は? の「?」を、ご相談ください。

始まりの始まりに存在できること。 心から感謝しています。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

散らかり放題。

職場の机。片付かない…

トルコ土産。

アップルティーだそうです。

no image

明石海苔の鍵庄さん川柳コンテスト、結果発表!

明石海苔の鍵庄さんが行っている川柳コンテスト。今年もその特別審査員を務めさせていただいた。結果発表が行われているので是非ご覧になっていただきたい。 お弁当&川柳コンテスト 第9回結果発表 « 鍵庄(か …

no image

僕も余命の中にいるのだから。

文字通り、山積みになっていた書類を片付けた。 山が崩れると、経営の数字が明らかになってくる。今期は、自分たちの頑張りを十分に褒めてあげられるだけの結果は出せているのではないだろうか。 ノルマは人間を殺 …

薄暮の優しさを愛でて。

太陽のトゲは抜けていないけれど、耳に突き刺さるセミたちの合唱は少なくなってきた。空にはクジラとヒツジが同居していて、もうそろそろだよとカレンダーを揺らす。 打算や思惑たちの滲み出る夜は、どこか大人であ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly