川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今年は、今年も。

投稿日:


尼崎市文芸祭の結果通知。
今年は『準佳作』で選んでいただきました。

一昨年は準佳作。
去年は佳作。

なかなか上に行けません(汗)

でも、地元明石の文芸祭は全然ダメなことを考えれば上出来…ですよね。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

お金を稼いでくるウチのワンコ、ぺぺは天国から見てるかな?

積水ハウスさんのホームページ。 ここの「No1」のワンコは、うちのジュニアなのです。かわいいっしょ?? ペットの写真を募集してたので、ためしに応募してみたら掲載されたのです。 商品券3000円げっと。 …

指宿の砂むし温泉を体験。

裸の上に砂という羞恥プレイにエキサイト。うひょうひょ大声を出して笑っちゃいました。 でも、たくさん汗が出て気持ち良かった。 仕上げの指宿温泉サイダーをいただいています。

そして誰もいなくなった。

帰りの山陽電車。

no image

ダトウメザマシドケイ。

花粉症爆発。 むず痒さで集中力が出ない。周囲にも苦しみ始めた人がチラホラ。憂鬱。冬の舞い戻る予報にときめく。雪だるま、祈、今度こそ。 うん百万という損を出したライブドアショック。黒字にはまだ遠いものの …

山手線のホームで聞こえてきそうなポニョ。

朝から降っていて、走りに行けないー。 ので、起床3分後の鍵盤遊び。顔も洗わないままのテンションで、ポニョをモチーフにして遊ぶ。  《山手線のホームで聞こえてきそうなポニョ(←音が鳴るよ)》 ちょっと違 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly