川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おはよう、ポニョ。

投稿日:


今日は7キロ走るんだ。

太陽がなければ、何処までも行けるよ。
僕はどうやら織田裕二には、なれそうもないんだ。

いいよね、ポニョ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸の印刷屋を活用する、たった一つの方法。

今日も、メールや電話で、印刷や制作のことについて、たくさんの方からお問い合わせをいただきました、ありがとうございます。 データ入稿といって、お客様の方で完全に印刷用のデータを作っていただいて、印刷屋は …

ワインに酔い潰れた。

ホテル直前。

ナビの取付作業中。

『キングオブA型なので、歪まないように、目立たないように!』 リクエストにこたえて、一生懸命やってくれてます。感謝。 新車はやっぱり嬉しいですね。

no image

社交辞令のない距離感を。

昔、ある依頼で、週替わりで「占い」を書いていたことがあった。 乙女座ばかりを優遇しすぎ、という批判を受けたことがあったけれど、めざまし占いの原稿を書いている人は、はたして、乙女座の人にどんな嫌がらせを …

鬼の笑う仕事をしています。

早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。 本日も一件、ご注文をいただきました。 カレンダーの印刷、承ります。 ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly