雑記 PR

田中先生ー、かつおさーん。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週末、体調不良、在宅。

ずっと咳が出てました、くしゃみが止まりませんでした。
それらの症状が出始めると、背中の痒みも出現してきます。

たとえば埃っぽいところだとか、車の排気ガスだとか、そんな空気の汚れた
環境に身を置くと、途端にそんな症状が出始めます。
非常に苦しいです…。

えーと。

アレルギーっぽい症状ですが、面倒見て貰えますでしょうかー? > 田中先生

、、、と、blogの中から、質問してみる横着っぷり。
10月はお忙しい、とのことでしたが、11月はどんなもんでしょうか?

反応、貰えるかなぁ(汗)

===

>かつおさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

奈良新聞大会は投句での参加でした。
句会に行ったのは、まだ、先日のふあうすとの本社句会のみですよー。

これから、少しずつそういう機会も増やしてみたいものです。

いい意味でも悪い意味でも「若い」人間ですから、あまりあちこちに顔出しすぎて
中途半端なお付き合いになってしまうのも難しいところですね。

いろんなこと見極めながら、参加していこうと思います。

ほんとに、子供たちの川柳、表現って、素直で美しいですね。

自分も、少なからず「ことば」を仕事の中で扱っていく人間ではありますが、
仕事や、趣味である川柳を通じて、子供たちの感情をより豊かなものにしていける
お手伝いをしていきたいなぁと思いを新たにしました。

老若男女、誰でも出来るすばらしい文芸ですね、川柳って。
夜長、夜長。 今日も作句に取り組んでいます(^^;