川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

姫路ー。

投稿日:


ようやく心拍数も落ち着いてきました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

いなごの佃煮。

句会の懇親会でいただきました。ご馳走様でした。

no image

死刑執行直前、生きて罪を償うことを許された話

▼息子を殺された母親、執行直前の死刑囚を免罪 イラン 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News 執行直前、被害者の母親による「平手打ち」で生きて罪を償うことを許されたという話。 「夢に私の息子が …

no image

眉間の皺を取り除く、何か。

疲れて帰って、床にキスしてヨダレの海。 身体がカチコチのままの朝を迎えて、早起きのジョギングへ。 爽快な汗、も、帰宅する頃にはまた疲れて、2日連続、床の上の夢。 あぁ、健康なんだか、不健康なんだか。 …

月の庵。

明石駅前豆腐料理屋さん。 コース料理かと思ったら、居酒屋風でした。

ぜんぶ脱いで、素直になれよ。

暑いだろ、べいべ。 必要としてもらえることが、何よりの原動力。 引き出しに、もっとしっかり詰めて、応えていけるような。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly