川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

姫路ー。

投稿日:


ようやく心拍数も落ち着いてきました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

明石レッドソルジャーズをご存知ですか。

朝、パン屋さんに出かけた以外はひきこもりで仕事。 面倒だからシャワーも浴びないで過ごしたら、実に香ばしい匂い。すっかり加齢臭の32才。 大人になりました。 ASKA CONCERT TOUR 2009 …

no image

今日は…こんなに元気です。

蕾が足踏み。 目と鼻に翼が生えた。ここ数日、どれだけ花粉にエネルギーを削がれていたのだろう。 いつもこんなに軽いといいのだけれど、明日の予報に、また、鬱。 お客さんに育ててもらっている、感謝。 お客様 …

no image

関西に存在する5秒ルール。

落としてしまった食べ物でも、5秒以内に拾って食べればセーフ。そんな関西ルールに基づいて。 どしゃ降りの中でも、自販機で飲み物を購入する5秒くらいなら大丈夫だろうと飛び出した27歳男。 …おう、そうさ、 …

no image

指切りした日々添い星 ~ 一青窈さんの時間に。

一青窈さんのコンサート。 繊細な言葉、雰囲気。メロディ。 優しさと柔らかさに包まれて、心が浮いていく。 素直に涙を流すことの出来る空間にいた。それは、もう、僕を溶かすアートの世界だった。 自分のルーツ …

週末寒波、神戸の夜景、ハーバーランドでライブ、得るものと失うもの

週末、40年ぶりの寒波がやってくるのだとか。物流や交通に支障が出る可能性があり、3日分程度の食料を備蓄しておくことを気象サイトが呼びかけている。日常に非日常がやってくるとワクワクしてしまう。願わくは事 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly