川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

だんご汁

投稿日:


食ってから地獄巡りへ。

暑すぎ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

数字に縛られてはいけないけれど、数字を見えるようにすると届くもの。

2月の月間走行距離は267.7km。1月の206.7kmを大きく上回ることが出来た。 「1月よりも日数が少ない」 と、自分を追い込んでいく。 すると、週末を中心に「もう少し距離を稼ごう」という意識が生 …

no image

愛犬じゅにあのお嫁さんを募集しています。

愛犬じゅにあ、お嫁さん募集中。 明石近辺で、どなたかいらっしゃいませんか??

終日ひきこもり。

朝から家で仕事、プログラミング。 息抜き夕食。大好物、地鶏の刺身。

明石原人腰骨発見地。

ポニョ、僕の足腰はもうガクガクだよ。あと、どれくらいなんだろう。 ぶっちゃけ『端っこまで行くよ』という前言を撤回したいんだ。

準備不足は仲間に迷惑をかける

新年一発目のバンド練習、スタジオ入り。 前回からほとんど練習しないで臨んだので、楽譜は読めないわ指は動かないわで最悪だった。仲間とやることに準備が怠ると、全員に迷惑をかける。自己嫌悪。忙しさを言い訳に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly