川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

地獄蒸しプリン

投稿日:


食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ブログで繋がるブロガー名刺、「新記録達成の一日!」

2008年7月15日。 ブロガー名刺の、一日の申込記録を大幅に更新しました。多数のお問い合わせ、お申し込みをいただき、ありがとうございました。 「先着順でしょうか?」「まだキャンペーンをやっていますか …

no image

ケータイの留守電機能を使えないように手続きをしてきた

周囲に合わせた時間(昼間)と集中力の増す時間帯(夜中)があって、この静寂の中にある感覚を捨てたくないのだとすれば、「夜は眠らなければならない」という思い込みを改めるべきなのかも。朝はお客さんからの電話 …

空は青く、海は広く…神戸港。

納品に参りました。

先鋭的絵画との出会いの夜に。

ポニョー。 今日は色々あって疲れたんだ。汗をかいて、明日の希望を探さなくちゃね。 この絵を描いた人には、 『意識してないってことはないよね?』 そう、3回ほど、問い詰めてみたいんだ。

CHAGEandASKAのファンクラブ休止 〜空はすぐ、こんなに青いのにね

「中の見える封筒はDMなどで効果的ですよ」「信書や大事な書類を送るときは透けない封筒で」なんて決まり文句は、全国のどこの印刷屋でも言ってるようなことなんだろう。 いつもは透明に届く彼らのそれは、今回ば …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly