川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼の高鼾。

投稿日:


あっついわー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

夏休み三日目。

屋上で焼肉大会。

no image

ある日を境に、きみは檻の向こうへと行ってしまう命だった。

ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設 当時、中学生だった僕の家の近所にはたくさんの野良犬たちが住んでいて。そのうちの一匹を、夜の間だけ、家に泊まらせてあげていた。 ある日、保健所の車に、 …

no image

大人になれないなぁと思う。

「粟」と「栗」が区別できない。 「靴」と「鞄」は2秒考える。 「117」と「177」は「晴れるとイイナの逆」と覚えてる。 バカなんだなぁと思う。

no image

さてさて、誕生日とて、これといって。

誕生日といっても、別段普段と変わりなく。 朝から水槽の掃除。そろそろコリドラスたちが産卵を始める時期かなぁ? メスたちは、どうやらそんな気配。 第2号水槽は、立ち上げの不安定な時期を脱して、水質も安定 …

きみを想うのは、僕ひとりではなかった。

主人の帰りを待つ茶トラ。 山から降りてくるタヌキたちにもエサをあげているんだそうです。 みんな、みんな、祈りながら待っています。それぞれの場所で、当たり前の顔で。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly