川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

かまど地獄一丁目。

投稿日:

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「よその会社と比べて、うちは」 – と、言わずに行う効果的な広告手法とは。

仕事の内容も活動範囲も、広がりを見せています。様々な方からお声をかけていただけるようになってきて、おかげさまで、充実した忙しい毎日を過ごしています。 なかでも、広告戦略についてのご相談は、今年特に力を …

no image

引っ越しトラックの追加注文。

パソコンからの更新は久々。 仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。 なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化? 土曜日 …

no image

サルでもわかる「なぜ毎月保険証の提示が必要なのか」。

仕事で何度も「レセプト」という言葉が出てきていると思いますが。 たとえば11月に、君が病院に行ったとします。その医療費が1000円だった場合、窓口で君が負担するのは300円です。 病院は、残りの700 …

バーベキュー。

腹ぺこ。

ちびっこ達に負けない勇気が持てるのならば。

ジオラマ鉄道ですって。 大人だって子どもに帰りたいときがあるんだよ、べいべ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly