川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

どんな景色の最後にも、添える言葉のありたくて。

投稿日:

新しい車にどうぞ、とスパイクさんから海外の芳香剤を貰いました。

気の利いた贈り物、ありがとうございます。
今すぐ自宅の便所に置きたい衝動をぐっと堪え、12月の納車まで大切に
保存しておきたいと思います。

・・・たぶん。

興味を持ったことは、とことん調べておきたい派。


フィットに関する本を取り寄せてみました。

うぇ、ところがコレ、カスタムガイドっての、なんじゃこりゃ。
不良っぽーい。段差で部品、落とすっぽーい。

基本的には、どんなものでも「ノーマルに近い」仕様で使うのが好きな人間です。

1900円もする本でしたが、買って損しました。
優等生でいこー。

夜、同友会の運営委員会。

そしてそうでした、来月はこの会議の席で、何か発表をすることになっていたのでした。
何について喋りましょうか。

いろんな集まり、いろんな交流。

歩み出すと誰かの場所にいて、その場所からまた、明日に走り出す追い風を貰うことが出来ます。

こういうチャンスって、待っていてもダメなんですよね。
自分から腕を伸ばしてみて、はじめて吹き始めるものなんだろうな、と、痛感しています。

今日は明日は明後日は。

さて、挑戦の向こう側には何色の景色が待っていてくれるのでしょう。

どんな締めくくりにも、「ありがとう」という言葉を添えられる自分でありますように。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

夏休みの宿題。

昔も今も、ドリルは一緒。 何故か、宿題を見てあげています。

消えない消せない過去が疼く。

田中先生に相談して「アレグラ」という薬を処方して頂く。 鼻(鼻水/くしゃみ)の症状と痒みは少しマシになったか。ただ、咳は相変わらず。 すっかりガラガラ声。咳のしすぎで呼吸も苦しく、激しい頭痛も続く。こ …

no image

クリエイターの身体を癒せ、そして往復25分。

ちっちゃい機械が大好きです。 一年に一度は必ず機種変更していたのに、最近は高くなってしまって、気軽に機種変更も出来なくなっちゃいましたね。 明日はソフトバンクの春モデルの発表会。 もうそろそろ、さすが …

イルミネ。

写真にするといい感じ。

本日は堺まで。

まだ体調は万全ではないですが、本日は堺まで来ています。暑いっ!!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly