雑記 PR

生きているうちに、育も。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しいサービスの提供に向けて、市場調査。

全国の誰に届けても受けとった瞬間に笑みがこぼれるような、そんなクオリティと
対応を目指したい。ひとの流れを見つめながら、手にする商品の価格帯にも目を配る。

街の紙袋たちには、どんなワクワクが入っているのだろう?

人材教育、というとカッコつけすぎかな。

休日でもスイッチをオフにしてほしくなくて、連休中の宿題を出してみた。
アンテナの感度をどこまでも高めようとする姿勢を保ち続けて欲しいと思う。ひとつの
目標に走っていく上で大切なことは「共感」という意識を持てるかどうかではないか。

感受性を磨いては、そこに引っ掛かる素材をしっかりと咀嚼してアウトプット出来る、
そんな自分たちというチームでありたい。

CHAGE&ASKAのDVDを買ってきてiPodにとりこんだ。

好きな音楽に包まれながら、川柳モード。締切に間に合うようにポストに急いで、久々に
鍵盤に触れる時間も作ることが出来た。本は2冊購入、秋の夜長に備えて。

3日間でのジョギングの合計距離は27km。太ももと足裏は心地良い、以上の感覚(汗)

最後、実家に行って、犬と遊んで、父と向かい合って。

テレビを見ていて何気なく映る医療シーンに、父の最期がフラッシュバックされてしまう。
遺影は笑ったまんま、声だってしっかり覚えている。

だけど、やっぱり夢には出てきてくれない。 遠すぎて? 近すぎて??

何度でもこぼせる涙。

父に、こんなにも逢いたくなるだなんて、まるで思わなかった。