川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

頭のうえの海がある。

投稿日:


ポニョー。

海の青のような空だよ。
秋っていいね。

親父シャツの白が、波打ち際に映えるさー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

焼酎と焼鳥。

体調も回復傾向。 毎日飲んでるなぁ…。

no image

教えたいのか、気付いてほしいのか ― 人は疲れるということを忘れないで。

「こんなことはしちゃいけない」というノウハウ的なことは、容易に知ることが出来る。 そして、その制約を追いかけていくと、いずれ人は疲弊して、継続を放棄するようになってしまう。 だから、寄り添いたいと想う …

no image

ラーメンに浮いた髪の毛と、眠れない日々の蒼い息

頼んだラーメンに髪の毛が入っていたけれど、それを注意する元気がなかった。 今年はリレーマラソンにも挑戦した、バンドでのライブにもトライした。川柳や短歌の賞もいくつかいただいたし、投資の結果も悪いもので …

no image

街にはサンタが、会社には椎間板ヘルニアがやってきた。

年末の慌ただしい時期に向けて、メンバーが椎間板ヘルニアになった記念日。  だからあれほど、椅子に座るときの姿勢を注意し続けたのにー。 だから年始めに、腰への負担が軽くなるような椅子を買ったのにー。 6 …

京都外国語大学交友会。

我が母校より。さて中身は?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly