川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸で天国に一番近い場所。

投稿日:


@六甲山

5分だけ、さぼらせてください。
下界を遠くに、秋を贅沢に満喫中。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

ぜんぶ脱いで、素直になれよ。

暑いだろ、べいべ。 必要としてもらえることが、何よりの原動力。 引き出しに、もっとしっかり詰めて、応えていけるような。

1、2、4、5、6 ・・・。

ピアノを20年やってきましたからね、手話を習っていた時期だってあります。 指先が器用でないわけがないのですよ、いきますよ。1、2、さ あ、あれ。 「3」が出来ない。 ちなみに、 右手でも同じ結果。 ゆ …

犬がネコに恋をした ― 2009盆休み。

毎年育てているスイカ。 今年は雨が多くて、成長がイマイチ。ナメクジたちの襲撃が、いつもより多く見られるような気もします。 自宅の机。 気分転換したいときは、仏像に関する本を読んでいます。趣味は川柳、仏 …

no image

持つ者を羨み、持たない自分を僻み

持っていない僕は、持っている人を羨む。冗談の顔をしてその話題をすり抜けていくけれど、本音では聞きたくないと思っている。 僕がそうなのだから、同じように、されて嫌な人だっているだろう。自分がされたら嫌だ …

あのあと、さらにもう一つのアーチを描いた、のに。

見上げるサクラもいいけれど。 足元のオイラも忘れてもらっちゃ困るぜー。 なんて声も聞こえてきそうなチューリップ。 膝を曲げてあげて、今日の背伸びをパチリ。 こんな春の陽気に。 4番が3連発で負ける?  …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly