川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

熱くなる一夜、秋の風物詩。

投稿日:


発熱ー。

金本兄貴は38.5度までは熱ではないと言いました。
見習いたいと思います。

薬と気合いの半袖モードで過ごし中。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

葬儀会場に向かう寝台車が黄色く染まった。

警:「規則ですから、フェアに取り締まってますから」 ば:「では、あなたの父親が亡くなったら、自宅から何百メートル先の駐車場まで、がらがらとお父様を転がして運んでいかれるわけですね?」 警:「・・・。誰 …

飛行機の時間が迫る中での痛恨のミス。

白熊がデカ過ぎ。

JR住道駅。

昔、営業で来たことある地です。久々。 今日は新しい会社へお邪魔してきます。

TKGのような絶対と絶対ではないものと

生きていくのも会社を守っていくのも人の数だけ方法があって、正解があるわけではない。僕には僕の生存戦略があるし、「これが生存戦略なのです」と語ったときに頷いてもらえることが多くなったのが、僕のこれまでの …

夏祭り、夜店、たこ焼き、りんご飴。

夏祭り、夜店、たこ焼き、りんご飴。 夏を得意にはなれないけれど、あの雰囲気は大好き。いくつになっても自分のなかに少年が住んでいることを自覚できるのは嬉しい。僕はまだ、あの賑わいのなかでビールやお酒を飲 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly