川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

瀬戸内で一番着こなしのうまい男ですから。

投稿日:

今日も熱は上がらず。
ただ、咳はやっぱり良く出る。

扁桃腺炎を定期的に起こしていることがカルテでわかった。

周期的に、疲れが溜まるってことなんだろう。
もうちょっと睡眠時間を増やすようにしなくては。

あと、ジョギングを半袖でやるのが無謀という意見が多数寄せられたので、
今日は長袖のジャージを購入

今週半ばあたりを目標に、咳が落ち着いたらジョギングも再開しよう。

連休3日目。

ジャージを買いに行った以外は、家でずっと仕事。
前半だらけすぎたので、いつもにも増して脳みそが冴えない。

夕方、お隣の奥様と家の前で雑談。

「半袖で、寒くないですか? 風邪ひいてるんですよね?」

・・・ジョギングをしている以外のときも、今の時期は長袖で過ごすべきらしい。
世間体を考えて、家の外に一歩出るときは、長袖を着るようにしよう。

面倒だにゃー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

それは、社長を辞めたくなるほどに辛いことのあった日の、明石海苔でした。

社内にて、SWOT分析、3C分析、そしてVRIO分析の話。 自社を、自分たちを見つめ直すツールとして使うだけでなく、自分たちのお付き合いしていくお客様を客観的に評価する手法として、こういうやり方がある …

no image

ジャージの似合うおっさんでありたい(31歳)。

特殊な相談が2件。 ひとつは、それが合法なのか否か。もうひとつは、同じような相談で、完全にアウトだった(笑) 何か困ったときに思い出して貰えるは、素直に嬉しい。 教科書では学べなかった、生きていくため …

お客さんから差し入れをいただきました。

いただきます☆

SLと新幹線と、夢が並んだ。

岡山旅行の帰り道。 道の駅一本松で見かけた憧れの情景。ほんとに蒸気で動いてるー!

no image

桜の連れてくる、特別の景色に。

ディスプレイの大好きな弟の手によって、賑やかに飾られた仏壇。 まるで誕生日会。 しわくちゃな顔で笑って、眺めているんだろうな。 4月2日、桜の花の下で別れてから、まもなく一年。 今日は、父の、一周忌の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly