川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

瀬戸内で一番着こなしのうまい男ですから。

投稿日:

今日も熱は上がらず。
ただ、咳はやっぱり良く出る。

扁桃腺炎を定期的に起こしていることがカルテでわかった。

周期的に、疲れが溜まるってことなんだろう。
もうちょっと睡眠時間を増やすようにしなくては。

あと、ジョギングを半袖でやるのが無謀という意見が多数寄せられたので、
今日は長袖のジャージを購入

今週半ばあたりを目標に、咳が落ち着いたらジョギングも再開しよう。

連休3日目。

ジャージを買いに行った以外は、家でずっと仕事。
前半だらけすぎたので、いつもにも増して脳みそが冴えない。

夕方、お隣の奥様と家の前で雑談。

「半袖で、寒くないですか? 風邪ひいてるんですよね?」

・・・ジョギングをしている以外のときも、今の時期は長袖で過ごすべきらしい。
世間体を考えて、家の外に一歩出るときは、長袖を着るようにしよう。

面倒だにゃー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

飛行機の仕組みがわからない男の、冬の防寒対策。

さて、週末がやってきました。 土曜日は早朝5時に起床してシャワー。5時半に車で家を出て、7時前には大阪空港へ。 7:55発のJEX2401便(JAL)で、鹿児島へまいります。鹿児島到着9:10の予定。 …

今からミュージカル。

@新神戸オリエンタル劇場。 友達の働いているホテルで無料駐車券を貰いました。今度は是非タダ飯を。

風に舞う、その怖さを刻む。

波に洗われて石は丸くなるのに、人波に揉まれた心はどうしてこんなに刺々しくなるのか。 見返りを求めるからしんどくなってしまう。今年はそうならないよう、自分の時間や心は、預けたい方向にだけ向けるようにして …

no image

閉塞感の先っぽで、気を紛らわせながら。

仕事も忙しかったり、プライベートもばたばたしていたり。 気がつけばあっという間に一週間が経ち、あっという間に一ヶ月という時間が過ぎていきます。「社長」をするようになってから、「支払い」というものを常に …

no image

折れないでいる、ここからの、これからの。

心配を「心配だ」と口にして、自分を凹ませていくのも辛い。 今は、仕事の忙しさに身を任せて、お役に立ちたいという奉仕の気持ちで自分を奮い立たせていこうと思った。 考えてやれること、は、きっとあるはず。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly