川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

瀬戸内で一番着こなしのうまい男ですから。

投稿日:

今日も熱は上がらず。
ただ、咳はやっぱり良く出る。

扁桃腺炎を定期的に起こしていることがカルテでわかった。

周期的に、疲れが溜まるってことなんだろう。
もうちょっと睡眠時間を増やすようにしなくては。

あと、ジョギングを半袖でやるのが無謀という意見が多数寄せられたので、
今日は長袖のジャージを購入

今週半ばあたりを目標に、咳が落ち着いたらジョギングも再開しよう。

連休3日目。

ジャージを買いに行った以外は、家でずっと仕事。
前半だらけすぎたので、いつもにも増して脳みそが冴えない。

夕方、お隣の奥様と家の前で雑談。

「半袖で、寒くないですか? 風邪ひいてるんですよね?」

・・・ジョギングをしている以外のときも、今の時期は長袖で過ごすべきらしい。
世間体を考えて、家の外に一歩出るときは、長袖を着るようにしよう。

面倒だにゃー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

次を目指すこと、今を大切にすること。

川柳大会・・・ 全ボツでした(涙) 大会に出ればいくつかは選ばれるだろうと慢心していた気持ちを引き締めるいいきっかけになったのではないでしょうか(と、言い聞かせている)。 会場では、いろんな方に声をか …

no image

たいへんたいへん、明日16日は!!

わたくし、ばたさんの29歳の誕生日ですよー!!!

最近の神姫バスは。

とてもお茶目で好感が持てます。 企業イメージって、今いる階段を降りると何かが変わり始めますね。見習わなければいけません。

治乱武家屋敷庭園。

お腹がすいてきました。

久々に。

明石祭り。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly