川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

愛車キューブと松山千春と。

投稿日:

1件の訪問、事務所には6人の方が来社。

ひとの出入りが多いと、活気が感じられていい。
噂の『湊川アップルクーヘン』も、大変美味しくいただいた。感謝。

アイデアマンと呼ばれたく、方々にアイデアをぶつけてみる。

それに聞き入って、実行に移してくださる方が増えてきた。
なんらかの結果が伴って、その報告をしてくださることが嬉しい。

このお役立ちに、人の繋がりが広がって、先々、自分に還元されてくるように
なるのだと信じたい。人との繋がりや広がりを、焦っても仕方がないね。

淋しさに潰れそうになる以上の、活気が事務所に満ちている。

いろんな方から貰う元気は、つぎの行動のエネルギーに変わる。
青臭い自分のことを、どれだけ多くの方が助けてくれているか。

ほんとうに、有難いことだと思う。

深夜のジョギング、心地良い汗。

明日(金曜)は、愛車キューブの最後の日。
松山千春さんのコンサートに連れて行って貰って、役目を終える予定。

夕方から早退させてもらいます。 皆様、ゴメンナサイ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

じゅにあは友達作りに必死。

犬が大好きなじゅにあ。

ごみ焼却場でのこぎりを借りて。

小さく切断中。

no image

咳だの痰だのとまりゃーしない。

体調崩し気味。あぁ、でも熱は「35度ちょうど」だって。 熱があると「寝とこ」って素直に思えるのになぁ。 っちゅーわけで、いってまいります。

キティちゃん切手。

会社に届く請求書。 切手は可愛くても請求はいつも通り。数字もかわいらしくならないものか… 支払いは嫌い。

姫路の空のメルセデスフィット。

新車の香りがたまりません。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly