川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日のお酒のため、夜通しを頑張るのだ。

投稿日:

本日は、夜通し、原稿の入力とプログラミングの予定なので更新はお休み。

ちょこっとだけご紹介すると、今作っているシステムは、もうすぐお正月。
皆さんの初詣が便利になる、神社検索システムというやつなのです。

http://www.e-senryu.com/google/

まだ、試験バージョンなので、仮アドレスでのテスト実施中。

住所を入力してもらうと、近くにある神社が表示される仕組みになっています。

(ちなみに、兵庫県のみです。そして、まだ、一部のデータのみです)

入力もやらねばー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

性懲りもなく古びた脳みそだって。

とんかつ屋にて、僕が好きなのは、はてさて、ロースだったか、ヒレだったのか。 2人組で、すでに解散したのは、19(ジューク)だったか、ゆずだったのか。 人間、何度教えられても覚えられないことがある。 そ …

温度にこだわる5月の特別な一日を。

母はまだ、5分に1度は涙をこぼしているような具合。 時間、かかりそうです。当たり前だけれど。 じゅにあも心配だね。 5月14日、本日は母の誕生日。温かい時間をプレゼントしてあげたいと思います。 もう、 …

高砂席。

乗っ取った。 もいっこ、ケーキ、プリーズ。

no image

辞表を遺書に持ち替えて ― 論よりも伝えたい、覚悟と姿勢。

昨日までは、もしかしたら、美味しいものを安く提供してくれるいい会社だと言われていたのかもしれない。熱心に働く社長さんだと言われていたのかもしれない。間違いないのは、何十箇所という納入実績を作るために、 …

御堂筋線梅田駅。

今日は大阪に来ています。 地下街で迷ってようやく駅を発見。さすがは元大阪勤務。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly