川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日のお酒のため、夜通しを頑張るのだ。

投稿日:

本日は、夜通し、原稿の入力とプログラミングの予定なので更新はお休み。

ちょこっとだけご紹介すると、今作っているシステムは、もうすぐお正月。
皆さんの初詣が便利になる、神社検索システムというやつなのです。

http://www.e-senryu.com/google/

まだ、試験バージョンなので、仮アドレスでのテスト実施中。

住所を入力してもらうと、近くにある神社が表示される仕組みになっています。

(ちなみに、兵庫県のみです。そして、まだ、一部のデータのみです)

入力もやらねばー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

行動のなかにある手応えを。

コトバノブログ、更新。 美味しいビールだけを飲み続けていきましょうってな話。 独自ドメイン&wordpressを使ったブログ運営に挑戦してみたかったので、 こうして形あるものが出来ると愛着が湧いていき …

僕の始まりは父の買ってくれたピアノだった。

チャー絆という若いバンドのメンバーに出会った。 アコースティックギターとキーボードの男女2人組。ピュアなサウンドの上に、忌野清志郎のような雰囲気のボーカルが乗る。 洗練されている必要はない。 自分たち …

知覧にて、紫芋のソフトクリーム。

食わねば。

神戸とワインと。

北海道の食材をいただきながら、楽しく学び中。絶景かな、絶景かな。

no image

批判には世界を変えるチカラがあるけれど、ひとの名前を呼び捨てにするのは勿体ない

twitterやFacebookが一般的なものになって、いろんな意見に触れることが出来るようになった。テレビや雑誌、メディアというフィルターを通じてしか世界の考え方を知ることができなかった時代を思えば …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly