川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

投稿日:

明日はボランティア活動。

母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。
たまにゃ、こういうこともね。

帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。

年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑張るのみです。

昨日今日とばたばた。

対応しなければいけないメールに、返事が出来ていなくてごめんなさい。
せっかく事務所に来ていただいた方に、無愛想な対応でごめんなさい。

週末で切り替えなくちゃいけませんね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

明日の午後、手術。

明日、水曜日午後、手術です。 簡単な手術。きっと大丈夫。近所の神社にお参りしてきました。 あーちゃんも、時々は散歩で訪れる神社です。 大丈夫、大丈夫。 あーちゃんは、ずっと僕らのそばにいてくれました。 …

プリンどら。

上板限定だそうです。いただきます。

フラワーアレンジメント。

デモンストレーション。 於、神戸ハーバーランドスペースシアター。

高倉健さんの遺してくれたことのひとつだね ~雪解けの黄色いハンカチ

俳優の高倉健さんが亡くなった。 映画「網走番外地」「幸福しあわせの黄色いハンカチ」「鉄道員ぽっぽや」などで男気のある寡黙な人物を演じ、「健さん」と親しまれた日本映画界のスター、高倉健(たかくら・けん、 …

no image

花粉は僕を踏み台にして、被写体の笑顔を極上のものにした

一年前の今ごろに「花粉症を予防する眼鏡を買った」という記事を書いていて、その恩恵にあずかるところは大きいという話をした。 花粉症を予防する眼鏡「OWNDAYS花粉GUARD(度付き)」を使ってみた感想 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly