川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

投稿日:

明日はボランティア活動。

母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。
たまにゃ、こういうこともね。

帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。

年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑張るのみです。

昨日今日とばたばた。

対応しなければいけないメールに、返事が出来ていなくてごめんなさい。
せっかく事務所に来ていただいた方に、無愛想な対応でごめんなさい。

週末で切り替えなくちゃいけませんね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ビアノ演奏会と雪だるま。

@岡本。 楽しんでまいりました。

no image

12月5日という特別な一日に、格別の不幸を。

あ、そうそう、書き忘れた。 HONDAの車の、「いよいよ納車!」というその前日に、『F1撤退』のニュースを聞く男の切なさって、どうですか。 タイミング悪すぎー。

no image

ストレスはFBメッセンジャーによってもたらされるという、ある仮説 ~増えていく、勝手グループ

「ストレスは電話とFBメッセンジャーによって、もたらされる」という仮説。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月9日 FacebookとTwitterの大きな違いは …

夏の音になった。

屈むような場所から、今ごろはもう、夏の高さだね。

倉敷チボリ公園。

到着、ねむねむ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly