川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

投稿日:

明日はボランティア活動。

母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。
たまにゃ、こういうこともね。

帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。

年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑張るのみです。

昨日今日とばたばた。

対応しなければいけないメールに、返事が出来ていなくてごめんなさい。
せっかく事務所に来ていただいた方に、無愛想な対応でごめんなさい。

週末で切り替えなくちゃいけませんね。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

金沢の駐車場で、ちょっと嫌なこと。街で、すごく良かったこと。

1時過ぎ、無事帰宅。 激しい雷雨で、途中、水たまりで車が空を飛びました。心臓バクバク。 金沢、すごく良かったです。 思っていたより都会だったのは意外でしたが、人はみな、控え目で優しい。ホテルの人たちも …

物事は表裏一体、迂闊に押し付けてはいけないことがたくさんあるね

聞きたくないであろう話を聞かされている人の笑顔の無理を見ていて、どうにかして、こっちに引っ張ってみたくなるけれど、その配慮だって見えてしまえば相手を傷つけてしまう。相手の当たり前は自分の当たり前ではな …

ブログ名刺キャンペーン(AMN)スタート! – 熱くなります、前川企画印刷。

ブログ名刺キャンペーン – アジャイルメディア・ネットワーク株式会社  今年もまた、前川企画印刷の “熱い夏” がやってきました。 ブログの世界では、もはや知らない人はいないアジ …

ブラバン!甲子園。

この前、ネットで試聴した奴。きっと聞いてたら泣いちゃいますね。 コンクールなんてどうでも良かった。 誰かのための一生懸命でありたかったあの頃。

no image

汗をかいた分だけ、得られるもののあった一日。

「はじめまして」で、仕事が決まるのは勿論嬉しい。色々な学びが得られることもとても貴重な体験。 感謝、様々な人に助けられていて。 なんだ、かんだ。 日付が変わってからの帰宅。眠りたい。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly