川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

炊けましておめでとうございます。

投稿日:

炊けましておめでとうございます!!

経済のことを話せば今年は大変な年になるのでしょうが、個人的には
周囲が守りに入る分だけ、チャンスの一年だと考えています。

謙虚にいきます、素直でありたいと思います。

でも、挑戦は止めません。

新しい企画を考えています、サービスを始めます。
会社をさらに盛り上げていくための仲間も増やしたい。

次から次へ挑戦を。 

でも、無謀にいくことを挑戦と言うのではありません。
そのための、準備をしっかり、覚悟をしっかり。

飛躍的に自分たちを成長させる、100年に1度のチャンス。

頑張っていきます。
どうぞ、ご期待ください。

そして、今年出逢える全ての人たちとの時間がhappyなものになりますように!

2009年、どうぞ神戸の前川企画印刷を宜しくお願いいたします!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸のコピーライターさんに相談してみよ、そんな、beforeとafter。

いつも「食わねば」だとか「加齢臭」だとか、バカなことばかり書いているので、時々は、真面目なこともお伝えしたくなります。 西端が、仕事やセミナーでお話させていただく一部を本日はご紹介。 こんな風に仕事、 …

no image

あっちのアレグラ、こっちのアレグラ

どんな環境で仕事をすると集中力が増すのか、人に教えてもらうのが好き。カフェや図書館、公園や電車のなか、それぞれに違う場所でクリエイティブなものが生み出されて世の中に送り出されていく。あれもこれもそれも …

no image

目的地の会場駐車場に到着。

人生で一番女性密度の高い場所にやってきました。やってきてしまいました。 おっさんは緊張するばかりであります。 ここは、石川県産業展示館。。。

no image

サルでもわかる「なぜ毎月保険証の提示が必要なのか」。

仕事で何度も「レセプト」という言葉が出てきていると思いますが。 たとえば11月に、君が病院に行ったとします。その医療費が1000円だった場合、窓口で君が負担するのは300円です。 病院は、残りの700 …

合格証書、届く。

FP技能検定3級。かえって難しいだろうと言うくらい、午前も午後も合格最低点。 でも、合格は合格なのです。嬉。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly