川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

炊けましておめでとうございます。

投稿日:

炊けましておめでとうございます!!

経済のことを話せば今年は大変な年になるのでしょうが、個人的には
周囲が守りに入る分だけ、チャンスの一年だと考えています。

謙虚にいきます、素直でありたいと思います。

でも、挑戦は止めません。

新しい企画を考えています、サービスを始めます。
会社をさらに盛り上げていくための仲間も増やしたい。

次から次へ挑戦を。 

でも、無謀にいくことを挑戦と言うのではありません。
そのための、準備をしっかり、覚悟をしっかり。

飛躍的に自分たちを成長させる、100年に1度のチャンス。

頑張っていきます。
どうぞ、ご期待ください。

そして、今年出逢える全ての人たちとの時間がhappyなものになりますように!

2009年、どうぞ神戸の前川企画印刷を宜しくお願いいたします!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

大人になってもピアノでいられた。

「右手と左手が別々の動きをしてるのって、不思議」 ピアノに馴染みのない方から、よく言われることだ。 少し意識を遠のかせ、弾いている自分自身を観察してみる。すると、自分の中にいる自分を客観視している自分 …

no image

→内側に向けるベクトル←。

ばたばたしていてメールも書けない。 お客様への利便性を考えてメールは携帯に転送されるように設定しているものの、見方によっては、『メールで連絡を下さる方に優先的に対応している』という考え方も出来る。それ …

パソコンとGoogleと電車のキーホルダーと。

いつも入力作業をお願いしているOさんの息子さんから、僕らへのクリスマスプレゼント。 わーいありがとう、一発で気にいりました!

no image

震災の神戸の街にあった、勇気 ― 仰木彬監督。

オリックスの仰木彬元監督が亡くなった。 プロ野球ファンとして、関西をこよなく愛する人間として、そして何よりもあの阪神大震災から立ち直るための勇気を貰った人間の一人として、これほど悲しい別れはない。 僕 …

譜面を見ないで演奏することに挑戦してみたい

週間天気予報を眺めるのが好き。 夏の終わり、最高気温が30度を超えないあたりの予報を認めると、もうすぐ季節は入れ替わるのだという気がしてくる。秋の夜長にワクワクもすれば、過ぎていく夏の背に寂しさを覚え …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly