川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

炊けましておめでとうございます。

投稿日:

炊けましておめでとうございます!!

経済のことを話せば今年は大変な年になるのでしょうが、個人的には
周囲が守りに入る分だけ、チャンスの一年だと考えています。

謙虚にいきます、素直でありたいと思います。

でも、挑戦は止めません。

新しい企画を考えています、サービスを始めます。
会社をさらに盛り上げていくための仲間も増やしたい。

次から次へ挑戦を。 

でも、無謀にいくことを挑戦と言うのではありません。
そのための、準備をしっかり、覚悟をしっかり。

飛躍的に自分たちを成長させる、100年に1度のチャンス。

頑張っていきます。
どうぞ、ご期待ください。

そして、今年出逢える全ての人たちとの時間がhappyなものになりますように!

2009年、どうぞ神戸の前川企画印刷を宜しくお願いいたします!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

久々の特選。

川柳マガジン、笑いのある川柳。

彼岸花見つけた。

今日は蒸し暑いけど… 秋。

かずとよくんちよちゃん

今から高知城。

no image

経営指針の立体化。

「経営指針の立体化をしよう」 姫路の定時総会でのバズで、そんなことを言ってみました。 成文化っていうのは有意義な作業だけれど、本当に価値があるのは、それを浸透させることが出来てから。 うちの会社では、 …

神戸市立小磯記念美術館。

絵を見てもよくわかりませんが、絵に添えられた「解説」が言葉の勉強になります。初見学、いってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly