川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

2009年走り始め。

投稿日:


@朝霧駅前。

ポニョー。

風邪ひいて、忘年会が続いて、仕事が忙しくなって。

全然走ることの出来なかった二ヶ月を取り戻そう。
まずは7キロ走からだよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石川の夕暮れ。

すっかり秋。気持ちいい。

no image

てっぺんまでもうすぐ。

数日悩んで停滞していた開発の部分がうまく動作するようになった。 少しだけ緊張から解き放たれて、昨日は、2時間ほどだが、質のいい睡眠を得られたように思う。 今日になって、さらに幾つかの問題も解決されたの …

no image

書くということは自分の気持ちとの対峙

「書きためている文章だから『そのときのテンション』はすでにもう『こっちのテンション』になっていることが多いんだ」 「でも『こっち』だと思って読んでいたら『あっち』っていうこともあるよね?」 「ある」 …

ハーブティー。

Oさんにいただいたハーブティー。 早速今からいただきます。ありがとうございます。

no image

だめな時間を過ごしてちゃ、ダメだな。

2月2日、3日と立て続けに熱帯魚(コリドラス)たちが産卵。 帰宅してからは、卵を別の水槽に隔離してやったり、水替えをしてやったりして、気楽に過ごす。 ここ数日、気持ちが不安定になることが続いて、イライ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly