川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

西宮神社。

投稿日:


商売繁盛、お祈りしてきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

犬が家にいて、一緒に過ごすことのできた幸せだった日々は今も僕の温度になって生きている

「機長には機内の全生命を守る責任がある」 とてもいいニュース、乗客の方々のコメントをまた素敵なものだ。 (CNN) イスラエルからカナダに向かっていたエア・カナダの旅客機が、貨物室に預けられていた犬を …

肺がんと生きた奥山貴宏さんに貰えるモノ。

奥山貴宏さんは今年の4月に亡くなられた。 肺がんと生きた奥山さん。その特番がNHKで放映されるという。7月23日(土)22時、NHK教育【オレを覚えていてほしい】という番組がそれ。 いかにも奥山さんら …

今日の血圧。

泳げる距離も伸びてまいりました。

no image

朝10時起床、朝風呂満喫。

連休明けから5月の中旬まで。仕事の予定がぎゅっと詰まってまいりました。 が、この4連休は仕事を忘れて過ごす予定にしております。 買ったまんまで、未だ封も開けていないゲームは5本以上。積み上げられた本も …

明石名物・風に揺られる干しダコ。

明石ならではの光景です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly