川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

目覚まし時計の有給休暇。

投稿日:

鉄道ファンとしては、近鉄乗り入れ後の阪神電車・山陽電車のダイヤ改正に関心を
持っていたので、今日発表された概要は、とっても残念な内容でした。

JR、ますます混むんだろうなぁ。 ま、いいや、独り言。

この週末も、自宅で仕事、がんばります。

最近良く「寝なさすぎ」を指摘されるので、土曜の朝は、目覚ましをセットせずに
ぐっすり眠りたいと思います。

今日はブログも短めで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今日もファミマのねーちゃんが。

2日連続、無料でおにぎりを持ってきてくれた♪ 昨日とは違って、4つとも違う種類のおにぎり。さすがに明太子4つはきつかったもんなぁ。ちょっとジンマシン出たもんなぁ(あかんがな) ちなみに本日は 「北海道 …

no image

今にして思えば。

「blog」なるものに興味があり、とりあえず始めてみたものの。 今さらながら「明石のタコ」ってのもどうだったんだろう。市長賞くらいいただきたいものである。

陽炎燃え立つ。

もう、夏の真ん中。 汗が止まりません。日陰で風を待っています。

祈る。

叶いますように。

no image

台風接近、たい焼きを食べて待つ未来。

この数日の鼻と目のむず痒さに爆発しそう。ブタクサなのか、ヨモギなのか、関係ないけど今日はたい焼き3つも食べた。 いらいら、いらいら。 連休の初日に洗濯機(三洋電機AQUA AWD-AQ3000)が届い …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly