川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

目覚まし時計の有給休暇。

投稿日:

鉄道ファンとしては、近鉄乗り入れ後の阪神電車・山陽電車のダイヤ改正に関心を
持っていたので、今日発表された概要は、とっても残念な内容でした。

JR、ますます混むんだろうなぁ。 ま、いいや、独り言。

この週末も、自宅で仕事、がんばります。

最近良く「寝なさすぎ」を指摘されるので、土曜の朝は、目覚ましをセットせずに
ぐっすり眠りたいと思います。

今日はブログも短めで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ばたこさん、暑くても熱くなった。泣いた。

暑がり、汗かき、ばたこさん。 この暑い七月、プレッシャーのかかるイベントが三つも続いた。仕事でも大きなピンチに直面した。それでも、会社のメンバーやお客さん、友人たちの理解と協力のおかげで、三つの壁を乗 …

no image

経営者たるもの、お腹を守らなくては。

同友会、分科会会議は他支部の方々と。 「めっちゃ興奮してましたねぇ!」とまみへーさんにも言われた通り、刺激を受けまくって帰ってきました。僕もいつか、裏付けのある数字に基づいて、ここまで情熱的に語ること …

連れてきてくれてありがとう。

ご苦労様。

ドーナツはなく、ビールを貰い、豆腐料理が食べたい。

取引先銀行が新築ビルに移転して再オープン。記念にドーナツを配ると言います。 「その日行けないから、持ってきてくれー」 担当者に頼んでおきましたが、本日現在、まだ手元にはドーナツが届きません。 代わりに …

柿狩り。

来る前にたらふくランチしてきてしまいました。 あほすぎ… 誰か皮を剥いてください。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly