川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

目覚まし時計の有給休暇。

投稿日:

鉄道ファンとしては、近鉄乗り入れ後の阪神電車・山陽電車のダイヤ改正に関心を
持っていたので、今日発表された概要は、とっても残念な内容でした。

JR、ますます混むんだろうなぁ。 ま、いいや、独り言。

この週末も、自宅で仕事、がんばります。

最近良く「寝なさすぎ」を指摘されるので、土曜の朝は、目覚ましをセットせずに
ぐっすり眠りたいと思います。

今日はブログも短めで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

炒飯。

食べたかった。

トヨタの見学。

ではなくて、三田アウトレットモールにやってきました。

そんな角度を、忘れてはいけないと、思った。

自宅から、こんなに大きな虹は初めてだった。 虹って、一瞬なんだなぁ。 カメラを構えて、屋上に行く間にはもう、形を失いかけていた。 チャンスはいつも、大きすぎて見えないのかもしれないし、 チャンスはいつ …

no image

身体は焦げて、心は燃やして。

5日はジュニアの、6日はジュリー(昔飼っていた犬)の誕生日。 ジュリーのお墓参りを終えてから、墓園のすぐ近くを流れる川で蛍を眺めるのが毎年の恒例行事。年々訪れる人が増えてきているような気がする。網を持 …

歌にも詠まれたこの場所で。

親父シャツは、まるで冷えていない水分補給のため、やる気を失っています。 ポニョ。言い訳だよね。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly