川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今日は穏やかな瀬戸内海。

投稿日:


ジョギングの楽しい穏やかな天気。

途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。
いい感じです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

雨は虹の卵だね。

「虹が見たければ、まず、雨の降ることだよ」 傘の花が咲いて、重たきを行く駅前。この時はまだ、ほとんどの想像にない虹の空でも、ちゃんとちゃんと、それを見据えて口角を上げている人もいるに違いない。 期待に …

落とし穴は存在するのではなく、穴は、自らが作るものではないか

神戸市役所前の研修センターで、一日会議。 大人で、経営者で、向上心あるメンバーの集まり。刺激を得て、会を運営して、まわりまわっていつか、還元されてくるもの。 そのための、いま、Give&Gi …

三尺三寸箸。

おなかいっぱい。

春に覆われて。

薄紅の下にはぴかぴかの制服たち。

B型インフルエンザ。

タミフルを処方してもらいました。 なんとなく、タミフルって頼もしい響きですよね。でも、熱が下がってくれません(:_;) はじめての病院。めちゃくちゃ混んでいて、午前中いっぱい拘束されました。 おうちで …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly