川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今日は穏やかな瀬戸内海。

投稿日:


ジョギングの楽しい穏やかな天気。

途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。
いい感じです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

牛に襲われ中。

大接近。迫力あるぅ~

no image

お金を稼いでくるウチのワンコ、ぺぺは天国から見てるかな?

積水ハウスさんのホームページ。 ここの「No1」のワンコは、うちのジュニアなのです。かわいいっしょ?? ペットの写真を募集してたので、ためしに応募してみたら掲載されたのです。 商品券3000円げっと。 …

no image

朝が来て、昼が過ぎ、桜に散って欲しくない。

通夜や葬儀に来ていただいたり、弔電を送っていただいたり。メールをいただいたり、お電話をいただいたり。 いろいろ、ありがとうございました。 この人に御礼のご連絡はして、こちらにはしていない・・・ となっ …

緑のなかに響く歓声、リードに繋がれた犬や肩車たちの笑顔を眺めていると

僕の春のカレンダーには、愛犬たちと家族の命日が続いていて、いろんなことを思い出すのですが、たまに立ち寄る仏壇にはまるで誕生日を思わせるような賑やかな演出が幾つもあって、僕たちとみんなの関係と、僕たちの …

明石海峡大橋。

ふっ切っていこう。ストレス発散。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly