川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石の海にて。

投稿日:


ひとやすみ。

今からいかなご買いに行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

シマリスの口の中には宇宙がある  ~愛犬たちの誕生日に寄せて

手のひらにあるアーモンドを次から次へと食べていくシマリスの動画。 シマリスの口の中にはきっと宇宙がある。これも生きていくということ。逞しくも愛くるしい表情と仕草に心癒される。優しいとか可愛いという要素 …

no image

姫路にて。

今日は姫路で仕事でした。 くたびれ、くたびれ。メールの返信は今しばらくお待ちください。

日帰りで倉敷へ。

行ってきます。 とりあえず、「食わねば」。

ぜんぶ脱いで、素直になれよ。

暑いだろ、べいべ。 必要としてもらえることが、何よりの原動力。 引き出しに、もっとしっかり詰めて、応えていけるような。

no image

川柳と短歌で、夏は楽しくなった。仕事のスピードが速くなった。

「文化の日」がある11月頃には、川柳を始めとする各種文芸大会が集中します。 全国のあちこちで大会が行われる他、誌上大会といって「投句」のみで作品の優劣を決める部門もあり、この6月や7月は、まさにそれら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly