雑記 PR

デパートの地下のような楽しさと効果を ― 今度はのぼりだ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4日だったか、5日だったか。

連続で、もう、布団から遠ざかっている。
床でそのまんま、朝を迎えてしまう不健康な生活。

今夜こそはこれを書いたら、目指せ布団の優しい寝床。

いかにも年度末の、異様な慌ただしさ。

「元旦に、年越しそばは食べないでしょう?」

たった一日で何が違うのだ、と問われた時に使ったこのフレーズ。
なるほど、と納得されるのもあっという間で、多用している。

この3月は、自分が社長になってから、単月では最高の売上を記録することが出来た。

どうやら6月の決算に向けても、これまでの記録を更新する一年になりそうな雰囲気。
実に有り難い。

若い自分たちの可能性を信じてくださったお客様へ。
無茶なお願いを快く受け入れ続けてくださったパートナー企業へ。
お客様のために、仕事を自分の喜びに変えながら頑張ってくれているメンバーへ。

ちゃんと感謝、ちゃんと還元。

次は私たちの、そして、僕の番ですね。

ちゃんとちゃんと、ちゃんとちゃんと。

年度末、という締めくくり、そして、次のスタートダッシュ。

僕たちの仕事は制作業ですが、以上に、サービス業。
ゆえに。

デザインやコピー、印刷といった「敷居の高さ」を、ぐっと下げていくことに
挑戦し続けます。知らず知らず、デザイナーやコピーライターに遠慮をして、
言いたいことも言えないような。

そんな高い場所からではなく、真横へ。

でも、媚びるのではなく。
でも、ただのイエスマンになるのではなく、絶妙の。

パートナーを目指してまいります。

2009年、春。

そんな「還元」と「想い」を反映させるべく。
また、新しい試みが始まります。

会社前に、キャンペーンを告知する「のぼり」が登場予定(今週末~)。

 え? オリジナル名刺なのに、いいの?
 えぇ!? そんな個性的な封筒なのに、それでほんとに??

リアクションが楽しみです。

年度がかわるにあたって、新しい名刺や封筒、ご提案いたします。
相談のしやすさ、是非、ご体感ください。

神戸の前川企画印刷、これからも。

柔軟に、頑張ってまいります。

まずは名刺、封筒、チラシから。

試食のような楽しさを、どうぞ。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。