川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今年の秋のドラフト目指して。

投稿日:

もう、夏のような大蔵海岸。
夢は目標と言い換えて走るのみであります。

なんなら今夜の巨人戦のスタメンもOK。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

たった一つの取柄のために、たった三日で落とした僕の視力

保証期間ぎりぎりに、自宅のメンテナンスに来ていただく。 職人さんは格好良くて、動きをぼーっと眺めてしまった。自分は手に職がないので、カタチあるものを生み出せる人たちのことを心から尊敬する。 中学生のこ …

no image

バカヤロー。

「終わった、全部終わった」、なんて、泣き声で電話してくんな! 人を脅かすな!バカヤロー、たばこを「減らす」だ? 「止める」と言え!! ・・・、畜生ちくしょう、泣けてきちったい。 母親、検査の結果、気管 …

no image

はじめてのジビエ料理と蛇のお食い初め

いわゆる「ゲラ」なので、自分の馬鹿さ加減に笑いが止まらなくなってしまうことがある。このメールのやりとりは2016年上半期のベストツイートだ(大げさ)。 「いま奈良にいます」というメールに「偶然ですね、 …

no image

夜中にほぐして、明日に臨む。

落ち着くだろうと思っていた今週も、かなりばたばた。 また、週末は元々出席するつもりのなかった、ふあうすと(川柳)の大会に顔を出してきます。  →ので、慌てて課題の作句に取り組んでいます。 今週は熱帯魚 …

事業ゴミ。

燃やしてストレス解消。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly