川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日は明日からはー。

投稿日:

ば:ねーねー、おねーさん!

店:は、はい?

ば:これ、誰だかわかる??

   いらっしゃぁぁぁぁしぇぇぇぇ!!

店:・・・う、うちの店長ですよね??

ば:せーかいっ!

店員さんに、店長さんのモノマネをしたら理解してくれました。

ありがとうございます。
器の大きさに感激しております、僕の心は救われました。

っとね。

色々と、凹むことが続いています、申し訳ないと思うこともやらかしまくりです。

でも、立ち止まっていても仕方ないのです。
ほんとに苦しいから、ほんとに申し訳ないから、次の結果で挽回して、
もっといい景色をみないといけません。

だから。

今日は書かないまま、一日を終えていくことにします。

明日は明日からはー!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

会社を振り返る、経営指針を思う、2010年のこと。

組織を強くしていきたいなーと思った、2010年だった。 会社にいる時間を減らすようにした。 小さな会社、いれば(見てるから、わかるだろう)という隙が出来てしまう。 いないことを当たり前にして、報告や連 …

no image

お願いと感謝の気持ち。

お願い。 10月13日(金)20時からWOWOWで、松山千春デビュー30周年記念コンサート「再生」が放映されます。そしてばたさんはご存知の通り、松山千春の大ファンで、ファンクラブの会員でもあります。 …

準備不足は仲間に迷惑をかける

新年一発目のバンド練習、スタジオ入り。 前回からほとんど練習しないで臨んだので、楽譜は読めないわ指は動かないわで最悪だった。仲間とやることに準備が怠ると、全員に迷惑をかける。自己嫌悪。忙しさを言い訳に …

言葉たちのリアル、言葉たちの想像。

文芸の世界にも写実主義とロマン主義とがあって、虚構であってはならないという意見と表現のなかで想像は自由であるという意見が対立する場面をよく見かける。どうであれ、読み手の想像力に委ねることに変わりはなく …

癒されCDとDVD。

アンジェラ・アキさんの武道館ライブDVD。CHAGE&ASKAさんのDOUBLE(CD)。あと、小泉今日子さんのベストアルバム。 今日は大量納品でかなりお疲れ。聞きながら夢の世界に参ります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly