川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日は明日からはー。

投稿日:

ば:ねーねー、おねーさん!

店:は、はい?

ば:これ、誰だかわかる??

   いらっしゃぁぁぁぁしぇぇぇぇ!!

店:・・・う、うちの店長ですよね??

ば:せーかいっ!

店員さんに、店長さんのモノマネをしたら理解してくれました。

ありがとうございます。
器の大きさに感激しております、僕の心は救われました。

っとね。

色々と、凹むことが続いています、申し訳ないと思うこともやらかしまくりです。

でも、立ち止まっていても仕方ないのです。
ほんとに苦しいから、ほんとに申し訳ないから、次の結果で挽回して、
もっといい景色をみないといけません。

だから。

今日は書かないまま、一日を終えていくことにします。

明日は明日からはー!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ミント神戸にコナン君。

この時期の恒例行事です。ミントで観たのは初めてでした。

かのイチローもこよなく愛した。

あづまやの海老カレー丼@明石市朝霧 甘辛くて、テンコ盛り。気持ち良く汗をかきたい、夏になると食べたくなります。

ひと思案。

体調の回復に努めた一日。 夕方から始動。 近所の喫茶店でひと思案。 携帯に転送される仕事のメールを整理しながら、 明日のことを考える。 必要とされることは、本当に有り難い。

no image

優しい着陸と、強い離陸をする複数形に ~日付と日付と日付と行動と

時間はつくるもの。抱え込みすぎているのなら、手放してでも時間を作らなければならない。ところが、何かを捨てると目先のところでうまく回らなくなってしまうことがある。生きていくためには維持し続けなければいけ …

雑貨屋育ちで犬グッズの大好きな僕が選ぶワンコのスタンドとトートバッグ

家業が雑貨屋なので、在って景色を担うものに心を奪われる。 スマホやタブレットを立て掛けておくスタンドもよく見かけるけれど、犬のしっぽスマホスタンド (レトリバー犬)のような動物柄のものは特に和む。レト …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly