川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日は明日からはー。

投稿日:

ば:ねーねー、おねーさん!

店:は、はい?

ば:これ、誰だかわかる??

   いらっしゃぁぁぁぁしぇぇぇぇ!!

店:・・・う、うちの店長ですよね??

ば:せーかいっ!

店員さんに、店長さんのモノマネをしたら理解してくれました。

ありがとうございます。
器の大きさに感激しております、僕の心は救われました。

っとね。

色々と、凹むことが続いています、申し訳ないと思うこともやらかしまくりです。

でも、立ち止まっていても仕方ないのです。
ほんとに苦しいから、ほんとに申し訳ないから、次の結果で挽回して、
もっといい景色をみないといけません。

だから。

今日は書かないまま、一日を終えていくことにします。

明日は明日からはー!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

こんな警察になら、いくらでも税金を払いますとも。

まだまだあぶない刑事今秋公開ですかー!! このニュース、まったく知りませんでした。感激! 楽しみだなぁ。

明石海峡大橋の下から。

太陽におはよう。 JR舞子駅前です。後ろ手に散歩の人たち、なんかいい景色だなぁ。

栄養ドリンク箱買い。

毎月7日はクレジットカードのポイント10倍Day。 まとめ買い中です。

ワイン4杯目。

明日のことは考えず… 偶然入った店で大阪の知人に遭遇。なんと宿泊しているホテルも同じそうです。

no image

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

明日はボランティア活動。 母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。たまにゃ、こういうこともね。 帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。 年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly