川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明日は明日からはー。

投稿日:

ば:ねーねー、おねーさん!

店:は、はい?

ば:これ、誰だかわかる??

   いらっしゃぁぁぁぁしぇぇぇぇ!!

店:・・・う、うちの店長ですよね??

ば:せーかいっ!

店員さんに、店長さんのモノマネをしたら理解してくれました。

ありがとうございます。
器の大きさに感激しております、僕の心は救われました。

っとね。

色々と、凹むことが続いています、申し訳ないと思うこともやらかしまくりです。

でも、立ち止まっていても仕方ないのです。
ほんとに苦しいから、ほんとに申し訳ないから、次の結果で挽回して、
もっといい景色をみないといけません。

だから。

今日は書かないまま、一日を終えていくことにします。

明日は明日からはー!

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石公園第一野球場のドラフト会議。

リトルリーグの練習風景と思われ。 なんか、めちゃくちゃレベルが高いですよ?礼儀も正しいんだなぁ。

結果発表! 小倉山荘ありがとう百人一首大賞母の日、大賞受賞

先日書いた短歌の大賞受賞が、正式に発表されていた。改めて名前が出ているのを見ると嬉しい。入賞作品はリンク先にて。 小倉山荘|ありがとう百人一首大賞 母の日 母の誕生日は5月14日で、毎年いつも母の日と …

ヒラメバーガーなるものを。

食わねば。 ヒラメ=アマゴなんだそうです。食べやすくて美味しい。

no image

好きな人の関わり、嫌いな人の気配

自分の好きな人が関わっていれば0が1になったのを自分のことのように喜べる。自分の嫌いな人の気配があると99の機会損失にケチをつけようとしてしまう。 心が折れそうになったら、自分だって誰かに相談するだろ …

《予告》新型インフルからの卒業、社会復帰一発目のヘビーローテーションに。

月曜から、いよいよ本格的な社会復帰。 やるべきことがたくさん。優先順位を決めて、未来の時間から逆算しながら行動していかなくては。 夜は同友会の例会に参加予定。 こんなメモが出て来た。 セミナーに参加す …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly