川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

兄である人の、手術の成功を。

投稿日:

もひとつ。

木曜日に行われる予定の、静岡の伯父の手術に母も立ち会う予定だったが
こんな状況なので、移動は自粛する(させられる)ことに。

感染者でなくても、向こうの人にしてみれば抵抗があって当然。
病院という場所なので、尚更のこと。

明石からお茶の国へ。

手術の成功を祈るばかり。
自分が「兄貴」と呼ぶ、そんな大切なひとの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

検査と結果説明と医師との面接と。

明日は9時から血液検査。10時過ぎからの説明で、順番は4番目。 結局昼近くになってしまうのかな?? 付き添ってきます。 願いを込めて。 どうか、いい結果になっていますように。

no image

それは環境にいいのか(まだまだ反抗期)。

環境にいいことをしようと言って、会議の冒頭、優秀な会社には表彰まで行うのに、最後の懇親会では大量の残飯を出してしまう・・・。 矛盾を感じて、一生懸命食べるのですが、食べきれるわけもありません。 タッパ …

皿そば満喫中。

食わねば食わねば。

17歳になる愛犬あーちゃん。

耳は遠くなったけど、元気。たくさん歩きました。

陶芸の森美術館。

エスカレーター、プリーズ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly