川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

兄である人の、手術の成功を。

投稿日:

もひとつ。

木曜日に行われる予定の、静岡の伯父の手術に母も立ち会う予定だったが
こんな状況なので、移動は自粛する(させられる)ことに。

感染者でなくても、向こうの人にしてみれば抵抗があって当然。
病院という場所なので、尚更のこと。

明石からお茶の国へ。

手術の成功を祈るばかり。
自分が「兄貴」と呼ぶ、そんな大切なひとの。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

栄養ドリンク箱買い。

毎月7日はクレジットカードのポイント10倍Day。 まとめ買い中です。

懐かしい景色。

@神戸ワイン城 先週に引き続き今日も先代のM社長にお会いしました。のんびりと、心を休めています。

no image

ドラクエが川柳作家の前にあらわれた!

ご褒美を作って、とことん川柳モード。 悩み抜いて、15日までの締切に間に合ったー。そして、いま、この瞬間の達成感。 さ、少しだけ、勇者になってみようかな。 朝、ウォーキング、大蔵海岸は、今日から海開き …

吉野川SA美濃田の湯。

四国の旅、吉野川SAはオススメ。 遊覧船に乗ったり温泉に浸かれたり…今回、遊覧船は乗りませんでしたが、温泉で疲れを癒しました。 ビジネスホテルの宿泊で風呂にゆっくり入れなかったし、今日は天守閣や 鍾乳 …

no image

デザイナーズ名刺の功罪 ~ 名刺が印象的であればあるほど。

業績が悪くて正社員のリストラが続いている。自分たちの雇用もいつどうなるかわからないという話を、あるパート勤務の方からうかがった。翌日の朝刊、兵庫の新社長というコーナーにその社長のインタビュー。業績の悪 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly