川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

闘いの記録。

投稿日:


徹夜で作曲。
その日の夜に行われた板宿でのインストアライブは異様な盛り上がりを見せました(謎)

追い風を、作っていかなくてはー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

もうすぐ三十路ゆえに。

こんな本を読んでみる今日この頃です。

no image

~劇団展覧劇場~ フレッシュな演技が楽しみ。

休日の朝。 7時前から目が覚めて、「AMARANTINE / アマランタイン」(Enya / エンヤ)を聞きながら水槽をぼーっと眺めたり本を読んだり。 思いがけず目覚まし時計の“暴発”で叩き起こされた …

no image

空っぽを満たしてくれる今日に。

帰宅して、そのまま床で寝ていた。 目が覚めて、深夜3時前。少しだけこれを書いて、ちゃんと寝なおさないと。 新家完司さんの句集「平成二十年」届く。 川柳マガジン誌上で連載されている「理論と実践」が大変わ …

高知県立文学館。

勉強してきます。

身体は動いていても前には進まない、それが足踏みなのだから。

女性経営者の方お二人のお話を、それぞれ伺う機会をいただいた。    仕組みを作ったり、         縁を繋いだり、   既成概念という常識にとらわれなかったり、            走りながら考 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly