川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

投稿日:

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。

同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させて
いただきます。

「それ何?」「これ、面白いね」

相手から興味を持っていただくことで始まるコミュニケーション。

前川企画印刷では『会話の生まれる』ツールを皆様にご提案していくことで、ビジネスや
商売に役立てていただきたいと考えています。

形あるものに、私たちの『創作・制作』という技術を織り込んでいくことで、
世界にたった一つしかないアイテムが誕生します。

必要とされる、すべてのビジネスへ。

続々新しいサービスがスタートしますので、これからの展開を、どうぞご期待下さい。

まだまだ、いきますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ココでは治らないから

耳鼻科、聴力も含めて異常なし。やっぱりここでも心療内科の受診を勧められる。自律神経とかストレスとか、「考えすぎない」ように考えすぎてしまうから難しい。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@ …

ある新しい商売のスタイルを

研究中。

到着。

たどり着いたのは…

赤坂TBS付近。

にて、宿。 今からイタリアンを食します。 足痛い…

no image

《怪奇現象》自分ひとりしかいない部屋なのに・・・。

病気で寝込んでいるばたであります。夕方になってだいぶ回復してまいりました。 そして、そんなばたを優しく見守るように、布団の横に空気清浄機。 寝返りを打つたびに、『汚れ度サイン』のランプが赤くひかり、激 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly