川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

投稿日:

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。

同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させて
いただきます。

「それ何?」「これ、面白いね」

相手から興味を持っていただくことで始まるコミュニケーション。

前川企画印刷では『会話の生まれる』ツールを皆様にご提案していくことで、ビジネスや
商売に役立てていただきたいと考えています。

形あるものに、私たちの『創作・制作』という技術を織り込んでいくことで、
世界にたった一つしかないアイテムが誕生します。

必要とされる、すべてのビジネスへ。

続々新しいサービスがスタートしますので、これからの展開を、どうぞご期待下さい。

まだまだ、いきますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

白い巨峰。

そんな親父ギャグを堂々と言えるようになって。若い社員の皆に引きつったような笑顔をされて。 ええオヤッさんになりたいと思う今日この頃なのだ。

柿といちじくのジェラート。

美味。

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! 前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。 ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。ご覧いただければ嬉しいで …

no image

犬が家にいて、一緒に過ごすことのできた幸せだった日々は今も僕の温度になって生きている

「機長には機内の全生命を守る責任がある」 とてもいいニュース、乗客の方々のコメントをまた素敵なものだ。 (CNN) イスラエルからカナダに向かっていたエア・カナダの旅客機が、貨物室に預けられていた犬を …

明石の北へジョギング、太山寺山門。

神社仏閣巡りが好き。 ジョギングの汗を山の風に癒されてきます。暑い。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly