川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

投稿日:

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。

同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させて
いただきます。

「それ何?」「これ、面白いね」

相手から興味を持っていただくことで始まるコミュニケーション。

前川企画印刷では『会話の生まれる』ツールを皆様にご提案していくことで、ビジネスや
商売に役立てていただきたいと考えています。

形あるものに、私たちの『創作・制作』という技術を織り込んでいくことで、
世界にたった一つしかないアイテムが誕生します。

必要とされる、すべてのビジネスへ。

続々新しいサービスがスタートしますので、これからの展開を、どうぞご期待下さい。

まだまだ、いきますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

山地獄。

コメントも浮かばぬ暑さと食べ過ぎの苦しさ。

B型インフルエンザ。

タミフルを処方してもらいました。 なんとなく、タミフルって頼もしい響きですよね。でも、熱が下がってくれません(:_;) はじめての病院。めちゃくちゃ混んでいて、午前中いっぱい拘束されました。 おうちで …

no image

誕生日のあとに残る余韻。

帰宅。 明石に帰ってきてすぐ、祖母の敬老の日会&父親の誕生会(14日)に呼ばれました。 途中で、デジカメを買って、それをプレゼントに持っていきました。 ・・・だーれも、オイラの誕生日を覚えちゃいない( …

no image

準備に費やした時間があるから、本番、変化する自分を感じられた ~同友会バンド演奏を終えて

バンド演奏、本番。楽しかった。 ピアノ演奏、楽しかった。 人前で弾くと、その場のエネルギーを指に乗せることができるんだな。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2015 …

馬鹿食い旅行初日の締め括り

食べ疲れ中。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly