川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

投稿日:

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。

同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させて
いただきます。

「それ何?」「これ、面白いね」

相手から興味を持っていただくことで始まるコミュニケーション。

前川企画印刷では『会話の生まれる』ツールを皆様にご提案していくことで、ビジネスや
商売に役立てていただきたいと考えています。

形あるものに、私たちの『創作・制作』という技術を織り込んでいくことで、
世界にたった一つしかないアイテムが誕生します。

必要とされる、すべてのビジネスへ。

続々新しいサービスがスタートしますので、これからの展開を、どうぞご期待下さい。

まだまだ、いきますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

ピップマグネループの効果 ~磁石の力は物書きやブロガーの肩凝りに効くのか?

日本にやってきた中国人が、そのお土産としてピップマグネループを大量に買い求めていくのだそうだ。1000円ちょっとで買える金額、繰り返し使える永久磁石の効果、40cm、50cm、60cmの3サイズ5カラ …

悪性リンパ腫に対して出来ることから。

悪性リンパ腫に関する情報収集。  特定非営利活動法人 グループ・ネクサス (悪性リンパ腫患者・家族連絡会) 情報がまとまっていて役立ちそう。 冊子の郵送をお願いしてみたり、そこから得られる情報などを早 …

心の瞳で聞いています。

経営勉強会。 寝てない、寝てない。うつらうつらなんて、してないって。 当たり前ですよ、そんな。

優しい空。

ゆっくりと、一日の終わりへと向かっています。

JR住道駅。

昔、営業で来たことある地です。久々。 今日は新しい会社へお邪魔してきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly