川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

投稿日:

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。

同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させて
いただきます。

「それ何?」「これ、面白いね」

相手から興味を持っていただくことで始まるコミュニケーション。

前川企画印刷では『会話の生まれる』ツールを皆様にご提案していくことで、ビジネスや
商売に役立てていただきたいと考えています。

形あるものに、私たちの『創作・制作』という技術を織り込んでいくことで、
世界にたった一つしかないアイテムが誕生します。

必要とされる、すべてのビジネスへ。

続々新しいサービスがスタートしますので、これからの展開を、どうぞご期待下さい。

まだまだ、いきますよー。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

マウンドを譲らないエースのように。

肩の炎症を我慢して投げる高校球児のドラマ。 顎関節症を堪えて演奏する高校吹奏楽部員のバラエティ。 ・・・本質的には同じはずなのに。 顎を外さないように演奏した、青春の思い出。

no image

サービス業だからこそ、見えない時間で。

正月休みが終わってすぐの3連休なんて、休みすぎですよね・・・。 うちの会社は、この時期から2月中旬、あと、夏のお盆周辺の時期が一年でも一番忙しくなってきます。徹夜での制作作業も必至、各々、体調管理に十 …

no image

それなりに、それなりの右肩を目指していく継続のチカラ

9月も中旬になって聞いたセミの鳴いている声は、仲間よりも長生きできたからなのか、うっかりスタートに遅れてしまったからなのかは分からない。その声はちゃんと届いていたんだろうか。 叶わなかった夢はいくつも …

no image

友に、友として。

今日は友人の結婚式@新大阪に行ってきます。 一緒に馬鹿をした、一緒に涙を流した、そんな青春の真ん中を共に過ごした友人。 色々思い出しながらスピーチ。 泣かずに話せるでしょうか。いまの心境で式に臨むこと …

明石海峡大橋。

ふっ切っていこう。ストレス発散。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly